人生の悩みで自殺を考えた女性が、悩みを解消させた方法

a0002_010674

突然ですが、みなさんも一度は人生が嫌になった事があると思います。仕事、恋愛、人間関係など様々あると思いますが、みなさんはどのようにして解決していますか?今回はチョット特殊なパニック障害という病を克服した智子さん(32歳独身)に体験談を御伺いしましたので是非ご紹介したいと思います。全ての方に該当すると言う訳ではございませんが、是非皆様も参考にしていただければと思います。


sas

【智子さんの悩み】

 私は精神的な病が原因で、1年間休職中です、私の病気は「パニック障害」というものであり、今から5年前、急行電車に乗っている時に突然発病、原因不明のまま徐々に悪化し、現在では乗り物全般に乗れず、各駅停車の一駅すら一人では(付き添いがあっても・空いていても)乗れない状況です。
 恋愛に関しても2年9ヵ月付き合っていた彼氏がいましたが、病気の事は伝えていて、毎日車で送迎してもらっていたのですが「疲れた」と言われ、交際が終わってしまいました。

【相談する事を決めた理由】

 治療のため、両親付添いの元、一駅の乗車訓練を行っておりましたが、私のせいで両親や、周りの方へ迷惑かけているのを考えると情けなく思い、一時は自殺も考えた時もありました。
 ある日、いつも通り仕事も恋愛も上手くいかず悩んでいたのですが、私の知人から励ましの電話を頂き、色々と相談に乗って頂きました。その時に「未来宿命占い」という占いサイトを教えてくれたのです。知人も一時、仕事が上手くいかずそのサイトに相談してみて、言われたままに行動したら全てが上手くいったとの事だったので、私も相談してみる事にしました。

a0002_010640

【未来宿命占いに相談】

 知人の勧めで神宮寺安國先生に相談してみる事に。私は包み隠さず過去を相談しました。
神宮寺先生は、話をとても親身に聞いて下さり、今まで友人にも全く話したことのない私の悩みを全て優しく聞いて下さりました。
先生からは様々な相談をしたのですが、ある時「貴方に必要なのは、以前のパートナーはないですか?」と言われました。
彼と別れたのは半年前で、もちろん連絡も取っていなかったので不安でしたが、その後も先生から頂く様々なアドバイスや助言を信じて電話をしてみました。
 すると電話に出てくれて色々話している中で、「もう一度付き合ってくれないか?俺がサポートするから」という事を言われ涙が止まりませんでした。

【明子さんのその後】

 その後は彼のサポートもあり今では1人で電車通勤出来るようになりました。人と会話するのも楽しくなり、自然と笑顔も増え、プライベートが充実しています。それはあの時神宮寺安國先生に相談して、彼に連絡を取ったから今の私があると思うので、先生にはとても感謝しています。


【智子さんの悩みを解決した
未来宿命占いとは】

mirai

 この様に智子さんはパニック障害という病と、恋愛を解決する事が出来たのです。
先生の言葉を素直に信じ、行動した結果がこの様な事に繋がったのではないのでしょうか。
この未来宿命占いは何人もの悩みを解決している占いで、メールで的確なアドバイスをしてくれるのでとても評判が良いそうです。

人生などの悩みは1人で考えても多くの時間を費やしてしまうものです。
誰かに相談すると意外にあっさり悩みが解決出来ると思いますよ。

【関連リンク】
あなたも未来宿命占い無料鑑定をしてみてはいかがですか?
(携帯電話専用・PCからのアクセスはQRコードが表示されます。)

※こちらの情報は以下の方に寄稿いただきました
(ライター:エム子)

8 COMMENTS

秒刊名無し

なぜこの記事を載せたのだろう?これはステマって言うより完全に宣伝してるよね。

koujun

堂々と宣伝することをステマっていうのやめようぜ。全然ステルスしてないじゃん。

秒刊名無し

途中から内容が一気に胡散臭くなって笑ったw

秒刊名無し

なんだこりゃ。まったくおもしろくない上に宣伝。

秒刊名無し

PRってどこに書いてあんだ?
これはAUTOだろ

秒刊名無し

うさんくせーw
「広告」とちゃんと明記しろよ
こういうの続けると、メディアとしての信頼失うぞ
あ、もともとねえか

秒刊名無し

占いは否定しないが、パニック障害で苦しんでいる人をダシに下衆な商売しやがって・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。