「当たりすぎて怖い」と密かなブームになっているサイトがあるらしい

a1380_000371

業界関係者から口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と密かなブームになってる占いサイトがあるのだという。今回はそのサイトを利用し、元彼との復縁が叶った瞳(仮名)さん(34歳・独身)に体験談をお伺いした。瞳(仮名)さんによるとすごく悩んでいたけれど、このサイトを利用し今では彼と婚約中とのことだが、本当なのだろうか。早速その体験談を見ていただきたい。


a0002_007258_m

◆別れた彼には新恋人が…

瞳(仮名)さん(34歳・独身)の話。

1年前に彼と別れました。ただ、別れた直後はすっきりした気持ちでしたが、日が経つにつれてとりとめのない不安にかられました。何かわからないけど寂しい。彼とまた一緒にいたい。でもこれは寂しいから?それとも本当に愛しているの?

いろんな思いが交錯しながらで、友達に相談しても、慰められるだけで出口が見えない状況の中、半年ぐらい気がおかしくなりそうな日々を送っていましたが、その状況に終止符を打ったのがメール占いで有名でお馴染みの「灯りの部屋」でした。

私が何も伝えずして先生は「彼とよりを戻したいのね?でも彼は今彼女がいますよ」と全てを見透かされたことに震えが止まらなかったのを今でも覚えています。

ただその震えは恐怖でもなく、寂しさとかいったネガティブなものではなく、まさに感動だったのです。

彼に新しい彼女がいるのは、友達からのまた聞きで知っていたので、その予知能力?に対しての興奮は今でも忘れません。

この先生に全てを打ち明ければ全てはいい方向にいくと確信した瞬間でした。

そして「でもその彼女とはうまく行っていないから、友達として相談役に徹しなさい」と、その時はそんな事。って思いましたが、偶然、街を歩いていたら彼に会ったので、お茶をしたところ、本当に彼はうまくいってなかったのです。

その後、先生のアドバイス通りに行動したら、全てがうまくいったのは言うまでもありません。今では彼と婚約中です。

◆復縁に導いた灯りの部屋」とは

akari

瞳(仮名)さんを復縁に導いた「灯りの部屋」とは、業界関係者から口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と密かなブームになってる占いサイト。

恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、適格なアドバイスをくれると占いフリークの間でも評判のようです。

恋愛の悩みは、一人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。

灯りの部屋

※この記事は以下のライターから寄稿いただきました
(ライター:恋愛ウォッチャーの裕子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。