人気コミック「桃香クリニックへようこそ!」が全編無料配信!ミドコロも満載!

sample

映画やドラマなど、オールジャンルの動画が、最初から最後まで無料で視聴できるサイト『PipiiStream(ピピィストリーム)』。実は、『PipiiStream(ピピィストリーム)』には、思わず「ナニコレ?」と思ってしまう、珍動画が多数あるのだ。まさに、宝探し状態とでも言うのだろうか。
そんな中から、不思議な珍映画&珍ドラマを、毎週1本づつご紹介していく「PipiiStream PickUp!」。 今回は、あの人気コミック『桃香クリニックへようこそ』だ。


2008年に、当時の人気女優を主役として起用し、映画化された人気漫画に、君は気がついていたか!

ストーリーはとってもシンプル。女医・桃香が経営するクリニックに、複数のカップルや独身男性が相談に訪れるという形式となっていて、それぞれのストーリーは20分ほどで完結する。

「1時間以上も映画なんて観れない」という注意力散漫な女子だって、「仕事に追われて過労死寸前なんすよ」という男子だって、チャプターごとに気軽に起承転結を楽しむ事ができるのだ。

倦怠期のカップルや、特有の悩みに苦しむ男性、万引き少女に恋する無駄にイケメンなガードマンなど、クリニック訪れる患者は多種多彩。

そしてその都度、悩みを解決する”ツボ”を熟知した変態医師・桃香は、助手のうららと二人三脚で患者の治療に当たるのだ。

様々な患者が登場する本作だが、一貫して共通しているのは、患者全員にそれなりの”ミドコロ”が用意されているという点。

それは、たとえ1人で訪れた男性患者だとしても例外じゃなかったりする。それがいいか悪いかは別として、とにかく患者に平等な治療を心がける女医。それが桃香なのだ!

ただし、患者が保険証を提示するシーンどころか、受付もない。もしかするとこのクリニックは、病院とは名ばかりのお店かも知れない…。

逆にいえば、大人のお医者さんごっこフェチには堪らない映画ということになる!
お医者さんごっこが嫌いな人なんていやしないだろう。本作はどんな人でも平等に楽しめるムービーなのだ!

いわゆるお馬鹿コメディなので、当然家族と一緒に観るのはお薦めできない。でも、カップルや、倦怠期の夫婦が一緒に観るんだったらまさに最適な映画!

勿論、1人で観たって全然OK!ムラムラっと来たら、穂花とみひろの出演しているムービー探訪の旅に出ちゃえ!

この動画は、全編無料の動画サイト『PipiiStream(ピピィストリーム)』で好評配信中だぞ!


この動画を見る

(ライター:じょーじ) 

4 COMMENTS

秒刊名無し

玉屋の窮乏ぶりを想像したら、悲しくなってきた(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。