究極の恋愛リアル体験談 「彼が振り向いてくれました」

a1180_007827

「別れた恋人のことを忘れられない・・・」そんな経験、みなさんにもありませんか?突然別れを告げられて、心の整理もつかないままに、終わりを迎えてしまった恋。そうなると、いつまで経っても彼を引きずってしまう。結局は時間が経つのを待って、諦めるしかないということになってしまいがちですが、確実に「復縁」へと持っていける方法があるのです!今回は実際にそんな体験をした、朋子さん(31歳・仮名)のエピソードをご紹介します。


a1180_007222

◆突然別れが…

朋子さんには、付き合って2年以上の彼氏がいました。特に問題もなく仲良くやっていて、朋子さん的には結婚も視野に入れ始めた頃でした。
しかし、突然彼から別れを告げられてしまったのです。理由は、「ちょっと距離を置かせてほしい……」と。
朋子さんは別れたくないと駄々をこねましたが、想いは届かず、結局は別れることに……。でも、朋子さんは彼を忘れることができず、毎日彼のことばかりを考えてしまう日々。そんな朋子さんを見かねて、会社の後輩がある占いサイトを紹介してくれたのです。

そのサイトの占い師さんに、「あなたは彼に依存しすぎ! 一旦、彼のことを忘れて趣味や遊びに没頭してみなさい。1ヶ月は彼を無視しなさい!」と、いきなり言われたそうです。朋子さんは、いきなりズバリ見透かされたようにそう言われて、かなりドキッとしたそうです。
それから占い師さんの言う通りに、1ヶ月以上も彼を無視して、趣味や遊びに没頭したそうです。すると、なんと彼の方から連絡が……。
依存から抜け出せた朋子さんに、今では彼の方が追いかける形になっているとか。「復縁」も時間の問題だそうです。
 
as01

◆復縁に導いた「占いサイト」とは

彼女が利用した占いサイトを紹介します。

とにかくよく当たると話題になりまくっているメール占いで、タロットや占星術など様々な占い方法で見てくれるとか。

有名な占い師さんが、常時50名以上も在籍しているので、どんな悩みでもピッタリの先生が適切なアドバイスをくれるのです。

しかも、今なら初回鑑定無料の特典付きなので、恋のお悩みのお持ちの方は、今のうちに見てもらっちゃった方がお得ですよ! 「復縁」したい彼がいるなら、なおさらですよ!

【記事提供】
(ライター:恋愛ウォッチャー里子)

3 COMMENTS

秒刊名無し

玉屋って、本当にお金に困ってるぽいな(゚ーÅ)

秒刊名無し

この雑文も非公開にしたほうがいいんじゃないのかな

名無し

押してもダメなら引いてみる、ということですね。でも、いざそうしようとしても私の経験上、それは難しいですね。
でも、それができたということは凄いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。