HKT48指原が出演する通販の商品がブッ飛びすぎて虚構新聞も嫉妬するレベルの件

sasihara

HKT48指原が出演するネット通販動画「ショッピングアワーイソフラボーン」では、一般的にはほとんど扱われないようなとんでもない商品を紹介している。例えば世界中の白を集めた珠玉の映像集「世界の『白』DVDBOX全24巻セット」なんとこの商品、驚いたことに最初から最後まで白い映像ばかりなのだ。



―世界の「白」DVDBOX全24巻セット

 image003

こちらが世界中の白を集めた珠玉の映像集「世界の白DVDBOX全24巻セット」である。なんと最初から最後まで白い映像が永遠と続く。一体誰がこんな商品を買うのかと疑問に思うが、白フェチという「白石さんご夫婦」の話によると「こんな商品を待っていた」
と大変ご満悦の様子。

気になるその世界の白の中身は

 image005

世界の白(タイトル)

 image007

ホワイトハウスの「白」のほかに、ミロのヴィーナスの「白」(表・裏)、ジャイアントパンダの白等がある。こんな流れで24巻ずっと続くと言うフェチの方以外には苦痛以外何ものでもない商品。だがそれは白を愛していないからこそ、そう感じるのであって白好きにはむしろそれがツボなのだろう。ある意味鉄道オタクに通じるものがある。

image009

今なら豪華ブックレットと白クレヨンセットが付いてくるというお買い得感。

image011
 

果たしてこの商品を購入する人はいるのだろうか。
肝心の指原も思わず苦笑い。そこは笑っちゃだめだろうと言いたくもなるが、見ているこちら側がニヤニヤしてしまうため、気持ちは判らないでもない。

更に虚構商品は続く・・・

―シロカミかぶるんです
 
image013

ただのカツラように見えるがそうではない。白い髪の毛のカツラだ。親の威厳を保ったり貫禄度をアップさせたりする効果に繋がる。更に老後のシミュレーションも可能と万能な白いカツラ。
カツラとバレないのか心配になるがその辺は問題ないのだろう。

―忍忍白カベ君

 image015

こちらの商品は都合の悪い人とすれ違いそうな際、もしくはとにかくその場をやり過ごしたい場合に有効。まるで忍者のように壁と同化出来る「忍忍白カベ君」。

image017
image013

嫌な上司もご覧のとおり、軽くやり過ごすことが出来る・・・(らしい)
また犯人を尾行する特殊な仕事をされている方にもご愛用いただいているとのことだ。業務としても利用価値の高いこの商品は、そんなケース以外にも「かくれんぼ」「家族間のトラブル防止」などにも使えるとのこと。

今回は特別に壁の気持ちが判る専用ガイドブック、そして白カベくん専用洗剤2つが付いてくると言う。

image019

そして今回指原さんお勧めアイテムが
白に憧れる貴方におすすめ!なめらか本舗白ふっくら肌!

突然、現実的な商品が登場したのだが、この商品自体の内容はこの動画では一切不明。
ショッピングコントのくだりを取り入れながら、肝心の商品紹介を全くしないと言う強気の姿勢には恐れ入る。

またこの商品、使用上の注意があり…

image021

ゾンビは退治できない。

だが筋トレはできる!と言う優れモノ!
またクイズに応募すると、抽選であの掃除ロボット「ルンバ」を手に入れることが出来ると言うビックチャンスもある。

ということで是非、騙されたと思ってこの動画をご覧いただきたい。
指原ファンであれば始終爆笑に包まれるだろう。

http://nameraka.jp/index.html

(ライター:たまちゃん)



1 COMMENT

秒刊名無し

ttp://akb48matome.com/archives/51857816.html
これに比べたらなんでもないずら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。