伝説の鑑定士による驚愕の鑑定結果!?

a0002_006953

季節の変わり目に、突然恋人から別れを切り出されてしまった……そんな話をよく聞きます。そんな環境の変化をきっかけに、上手く行かなくなってしまった恋愛に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、どん底の失恋から、見事彼と復縁を果たした久恵さん(32歳・仮名)の体験談をご紹介します。



―幸せを叶えるアドバイス

a0001_016474

彼と付き合って2年が経つ頃、彼が転職し会える頻度が減りました。

それから彼の気持ちがわからなくなったり、自分の気持ちがうまく伝わらなかったり、すれ違いや喧嘩をする事も多くなりました。

時間が経つにつれ連絡を取る回数も減り、1か月連絡が途絶えた後、彼から「他に好きな人ができた」と突然メールで別れを告げられました。

あまりの突然さに、どうしたらいいかわからなくなり、藁にもすがる思いでインターネットで調べてメール占いサイトに鑑定してもらいました。

すると詳しい状況も聞かずに先生は「彼は、仕事環境の変化でプレッシャー感じていて、貴女とどう接したら良いかも分からなくなっているみたい。けれど気持ちは今もまだ貴女にあるわ」と全てを見透かされたような言葉に思わず涙があふれてきました。

さらに先生のアドバイスは続きました。

「好きな人ができたというのも彼なりの嘘。だから『寄りを戻したい』とか『女の事』で迫ってはダメ。彼の体調や仕事を心から気遣い1週間おきにメールで伝えるのがベスト。大丈夫、2~3か月後に一緒に笑顔で歩いてる2人の姿が見える。必ず上手くいきますよ」

力強い言葉に勇気をもらい、アドバイス通り実行しました。

koufku

すると、2カ月後に「あの時はゴメン。俺も仕事が大変で余裕なかった。けどお前がいないともっと辛い」と突然彼から連絡が来て、本当に復縁できたんです。

的確なアドバイスと後押しを下さった先生は伝説の鑑定士として有名だったようで
出会えたことに本当に感謝しています。

―復縁に導いた幸せを叶えるアドバイス

こうして突然の別れを告げられ、一度どん底を経験した久恵さんですが、先生のアドバイス通りに行動することで、無事復縁を果たす事が出来たのです。

今では彼の両親も紹介されて、揺るがない2人の絆を実感しているそう。

このメール占いサイトには、全国から50人以上の人気占い師が在籍し、”怖いほど当たる”と評判の占いサービスで業界でも注目を集めているそうです。

実績多数の人気占い師の先生から、的確なアドバイスをもらえるので、上手く行かない恋愛に1人で悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

幸福の方程式
(ライター:オキ)

3 COMMENTS

名無し

定期的にこういうののるなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。