マッククーポンで『メガポテト』並のポテトを110円も安く購入できることが判明

写真 12-02-11 12 23 09

マクドナルドの公式クーポンアプリ「見せるクーポン」で「マックフライポテトLサイズ」が190円となるクーポンが登場。実はこのクーポン2枚使えばメガポテトの490円より110円も安く、メガポテトと同量のポテトを購入することができる。メガポテトはポテトホルダー終了後に販売開始となり、店舗によって販売時期がことなるがいち早く大量のポテトを食べたいという方にはお勧めしたい。


cupong

マクドナルドの携帯用クーポン「見せるクーポン」にてマックフライポテトLが通常290~310円のところ、なんと190円になるクーポンが登場していた。つまりこれを使えば、Lサイズ2個分のボリュームがあるとされるメガポテトを実質380円で購入することができる。メガポテトは490円なのでその差額なんと110円。

しかしこのクーポンは5月17日~5月24日までとされている。メガポテトは24日からなので(一部店舗では17日から始まる)、それまでの期間のようだ。つまり逆に考えると24日以降は同じサイズであるメガポテトの登場でクーポンを使わなければ110円も上がってしまう。

とはいえ、Lサイズ2つ分を普通に購入すれば600円近くコストがかかるため、メガポテトがお得なポテトであることには変わりがないし、フィギアにしたいほど崇高な巨大パッケージを手に入れることができるのであれば文句はない。

ポテトホルダー終了時点で始まるメガポテトだが、店舗をいろいろ回ったが始まっている店はまだなく入手できていない。

見せるクーポンについて
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/index.html

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

そこまでして芋食いたいか、乞食www

秒刊名無し

そんなドヤ顔で言うことか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。