現役アイドルが戦う戦隊ドラマ「戦隊パイレンジャー」が話題に!

02

映画やドラマなど、オールジャンルの動画が、最初から最後まで無料で視聴できるサイト『PipiiStream(ピピィストリーム)』。実は、『PipiiStream(ピピィストリーム)』には、思わず「ナニコレ?」と思ってしまう、珍動画が多数あるのだ。まさに、宝探し状態とでも言うのだろうか。そんな中から、不思議な珍映画&珍ドラマを、毎週1本づつご紹介していく「PipiiStream PickUp!」。


今回は、皆さんおまちかねの「戦隊パイレンジャー」をご紹介しよう。

手島優や愛川ゆず季など、根強いファンを有している現役アイドルが映画に出演するとは驚きだ。

35
画像

舞台は現代。突如として地球侵略を企む悪の秘密結社、マッスルキングダムが地上に出現し、人々を恐怖のどん底に陥れる。

このマッスルキングダムに対抗するため、天才科学者の西園寺が結成させたのが、パイレンジャーなのだ。

パイレンジャーに選ばれた5人の美女は、いずれもパイエナジーという未知のエネルギーが豊富な人材で、力を集約させて戦う。パイエナジーがあれば、巨大なロボットまで操縦することが出来るのだ!

対して、マッスルキングダム側の戦力はというと、カメラのような頭をしたおっちょこちょいと、ユニコーンっぽい肉体派の怪人2名。それに戦闘員がせいぜい5~6人といったところ。

一応首領みたいな存在がいるんだけど、マッスルキングダムのセットは、まんまショッカー秘密基地。

そんで首領は一貫して姿は現さない。レリーフの目玉が発光、点滅して声が聞こえるだけ。

やっぱり特撮モノはこうでなくっちゃ。

11
画像

まあマッスルキングダムの怪人たちは多勢に無勢で毎回敗北していくんだけど、なんだか憎めない。

そもそも彼らは、現役アイドルのイメージビデオも兼ねている本作では、付け合わせのサラダみたいなものだし、扱いはこれでいいと思う。

そんで着ぐるみの出来は悪くないし、ちょっとだけかっこ良かったりするんだよね。

本編ではことあるごとにパイレンジャーが水着になるけど、これにはちゃんと理由がある。

彼女たちのパイエナジーは、多くの男たちの視線を浴びることで極限まで高まるのだ。

だから、浜辺に颯爽と登場したパイレンジャーの周りには、あっという間に男たちが群がってしまうけど、こうすることで彼女たちは悪と戦う力を得ているというわけ。

当然、マッスルキングダムの怪人たちも馬鹿ではない。

そんなパイエナジーを検知出来るレーダーを開発し、パイレンジャーを個別に倒そうとみみっちい作戦を立てるのだ。

でもこの世に悪は栄えない。そんな作戦も、あっという間に失敗し、怪人たちは巨大化しようと何しようと、問答無用で倒されていく。

…そもそもこのレーダー、全ての女性に反応するという欠陥品だったけどね。

勿論、ただのアイドル映画なんかじゃない。本編の妙な間の使い方は、最近のテンポのいい作品に見慣れている人には堪らなく新鮮に思えるはず!<
しかも、主題歌にアイキャッチ画面まで用意されているという不思議なこだわりも見逃せない!

さあ、君もパイレンジャーの主題歌を覚えて、歌って彼女たちを応援しよう!

この動画は、全編無料の動画サイト「PipiiStream(ピピィストリーム)」で好評配信中だぞ!

【関連記事】死に顔が金正日そっくりに!B級パニックムービー「細菌列島」がスゴい!
【関連記事】驚愕のシチュエーション満載!「驚愕!リアルドラマSP」が全編無料配信中だ!

2 COMMENTS

もう少しなんとかならんか

湯川は文章力が圧倒的に不足してるんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。