この写真の女性の年齢があり得ないことになっている件

土谷さん

女性の年齢というのは客観的に見てわかるものではありません。特に化粧やお肌のお手入れをされている方ならなおさらですが、逆に言えばケアをすることで年齢はずっと若く見えるということです。とはいえそれも限度があります。いかに若く見えるかというのは女性にとっての永遠のテーマでありますが、こちらの女性とあるリサーチ会社が行ったアンケート結果で、“見た目年齢”の平均が29歳と答えたこの女性いったい何歳なのだろうか。

“見た目年齢”の平均29歳( ※)の女性、実はなんと50歳なのです!!
 ※ソロインナーリサーチ調べ

手のひら
 
―年齢不詳の潤い肌を手に入れる秘訣とは

さて、年齢が若く見えると絶賛の土谷さんの肌は美しい透明感、ハリが半端ない。本人の話によるとメイクで隠すのがもったいないぐらいだという。以前「とても53歳には見えない女性が話題に」という記事でも紹介した通り、やはり顔というのは年齢が顕著に出やすいもの。いったい土谷さんはどのように肌の年齢を若々しく保っているのだろうか。

実は土谷さんは『メディプラスゲル』という化粧品を3年間愛用しお肌の艶やハリを維持しているのだとか。

サムネイル

―メディプラスゲルの秘密

メディプラスゲルは医療機関200件以上と提携、高濃度セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなど美容成分62種類が配合されているため、効果も期待できる。

しかも1本で2ヵ月分3,885円と非常に安価なので、節約美容と時短美容にも最適。
肌の内部にはセラミドなどの保湿物質が備わっており、この物質が水分を捉えて肌の潤いを保ってくれるというシステムだが、加齢によっ てセラミドが減少し水分を保持できなくなることで乾燥が発生。そんな乾燥した肌は、ハリや艶を失いガサガサ肌になってしまうということだ。

 もちろん、土谷さんのほかにも年齢不詳夫人(笑)が続々急増中!

濱田さん(47歳)は「低価格なのにすごい!」と絶賛。効果はそこそこだと思っていたら大間違いだったという。
井上さん(44歳)は「10日間で実感」10日目の朝、あれっ!ツヤとハリの違いにびっくり!というこだ。
吉野さん(65歳)は「若々しい!って同窓会で大絶賛!」1本じゃ難しいって思っていたら若いと同窓会で大絶賛なのだとか。

多くの喜びの声をいただいているこの製品は30日返金キャンペーン。こんなことはないとおもうが、お肌に合わなかった場合「全額返金」が可能。それだけ自信を持った究極の肌ケアコスメ『メディプラスゲル』。

その他の女性の驚愕の若々しい写真も掲載されているので
是非とも一度ご覧いただければと思います。

【参考】
メディプラスゲル – 株式会社ティーエージェント

(ライター:エム子)

10 COMMENTS

秒刊名無し

裏を取ったら50歳じゃなかったなんてよくあるこった

秒刊名無し

湯川は肌ツヤがない
不健康そうで心配である

秒刊名無し

ロケットニュースが以前から記事のネタにしていた井戸実へスポンサー依頼をしていたことを、井戸本人にばらされてた。
たぶん吉野家やマックからもお金貰っているんだろうなあ。

秒刊名無し

使用前・使用後で比較しなきゃ意味ねーだろ。

秒刊名無し

よく見ると目尻は普通にしわしわ
フォトショするならもっと巧くやらないとね

秒刊名無し

男性って、この手の話題にあんまり興味ない気がする。

秒刊名無し

40過ぎのおばさんにしか見えない
50なら少し若く見えるからすごいとは思うけど30代にすら見えないのに20代に見られたとか盛り過ぎ

秒刊名無し

いや40代以下にはみえなかったが?

秒刊名無し

「40代以上でこの前髪はないだろう」と思わせるのがミソ。
光飛ばしてフォトショ使って「何歳でしょう?^^」はないよなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。