男性を引き寄せる「キスしたくなる唇」を簡単に実現できるキス専用美容液『Nule Nule』を使ってみた

nurenure1

新年度を迎え早くも2ヶ月が過ぎた。最近では各地で真夏日を記録するなど一気に暑さが増し、BBQなど野外のイベントも多く行われているようだ。そんな季節、新しい恋の出会いを獲得した人もいれば、継続中の相手とマンネリを感じ、うらやましく見つめている人もいるだろう。そう感じている女性諸君に朗報だ。その意中の相手や、マンネリ中の相手を振り向かせる良いアイテムをご紹介しよう。


「目は口ほどにものを言う」とも言うが、何も話さない口でも唇が語るということもある。男性は女性のアイメイクはもちろん、ぷるぷるなリップメイクにも惹かれるものである。

石原さとみに代表されるような「キスしたくなる唇」で男を誘惑するためには、潤いやツヤ感が重要になる。そのためにグロスを使う女性も多いと思うが、どうしてもベタついてしまったり、色が付いてしまい、それが苦手な男性もいる。

そこで活躍するのがこちら。

nurenure2

その名も『Nule Nule』と書いて“ヌレヌレ”と読む。なんとも艶めかしいネーミングである。
これはただのグロスではない。唇に潤いを与えツヤ感を演出しつつ、キスのときに不快感を与えない『キス専用美容液』という植物由来の美容成分で作られた自然派コスメなのである。

nurenure3

グロスと違い色がついていないものがほとんどのため、唇の自然な見た目はそのまま、ツヤ感を纏うことができる。

 nurenure4

美容液として使ってみると、翌朝から驚くほどスベスベになるらしい。植物のエキスや精油を中心に、テーマに基づいたよりリアルな香りを使用しているので、合成的な香りの不快感を与えない点も男性には喜ばれるのではなかろうか。あなたのキスを『罠』に変え、二人の仲をもっと深めるチャンスを作り出してくれるアイテムだ。

nurenure5

さらにこれからの浴衣シーズン、ヌレヌレを塗って、日本の女性特有な「美」をアピールしても普段とは違った艶やかな姿にグッとくる男性も多そうである。

それもそのはず。この商品はあらゆる確度から「唇」や「キス」について徹底的に研究し、「キス力」を高めるために開発された『キス専用美容液』なのだ。

香りは全部で5種類。(マスカット、ラブリー、スウィート、フレッシュ、ゴージャス)

「ファーストキスは“レモンの味”」と言われるが、それは甘酸っぱい気持ちが織りなすイメージであり、男性の中にはキスをして何か味がしてしまうとひいてしまう人もいる。

しかしこれはただのフレーバーだけではない。「オスモフェリン」というフェロモンを意識した香りの成分が隠されており、男性への印象と刺激を高める効果があるそうだ。
それにより、相手を振り向かせるだけではなく、その先にも発展させることができるかも・・・

男性の体だけではなく、心までも虜にしてしまうキスをしたいものである。

ネーミングからちょっと恥ずかしいと感じてしまっている方も大丈夫。LC(エルシーラブコスメティック)のインターネット通販サイト(http://www.lovecosmetic.jp/)で購入することができ、さらに中身が分からない梱包と、送信元も分からない配送をしてくれる徹底ぶり。

今年は六本木ヒルズ10周年の「森ビル」に、なんと運命的にこれまた公開から10年の映画『キル・ビル』と合わせて、「モテビル」(モテる唇)の年になること間違いなしであろう。

商品の詳細と購入はこちらから

(ライター:エム子)

4 COMMENTS

秒刊名無し

リッププランパーじゃねーの?

秒刊名無し

このサイト、アクセスカウンター水増ししてね?

秒刊名無し

だんだんステマ記事の出る頻度が上がってきてるw
もう長くないかもな ここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。