熊田曜子らグラドルナースの活躍に必見!「ナース白書」が全編無料公開中!

16

映画やドラマなど、オールジャンルの動画が、最初から最後まで無料で視聴できるサイト『PipiiStream(ピピィストリーム)』。実は、『PipiiStream(ピピィストリーム)』には、思わず「ナニコレ?」と思ってしまう、珍動画が多数あるのだ。まさに、宝探し状態とでも言うのだろうか。そんな中から、不思議な珍映画&珍ドラマを、毎週1本づつご紹介していく「PipiiStream PickUp!」。今回は、人気グラビアアイドルにして一児の母でもある熊田曜子が主演を務める医療ムービー「ナース白書」をご紹介しよう。

この映画、グラドルとして天下を取った熊田曜子が、天然おとぼけナースとして精一杯活躍する姿が魅力的な作品で、ちょっと調べるとそれなりに彼女のファンにも人気が高いことが分かる。

ストーリーはオムニバス形式で進むんだけど、全編に渡って熊田扮するモモコの魅力が炸裂している。もう観るだけで彼女のことが大好きになること間違いなし!

脇を固めるのは、後藤ゆきこや古谷香織など、同じくグラビアアイドルとして多くのファンを擁していた美女ばかり。

後藤といえば、こっそり年齢を詐称していたことが遠因となって、今はすっかり引退モードになってしまってるんだけど、ナース服の彼女はとっても可愛いので全く問題ない!

終始のんびりと進行するストーリーに、輪をかけて熊田のまったりとした台詞運びが相まって、なんとも癒し系な映画に仕上がっているのがこの映画の特長。

さらに映像には常に紗がかかってるので、ふんわりとした魅力を持った熊田のプロモーションビデオのような仕上がりとなっている。彼女のファンにも、ナース好きにもこりゃ堪らない。

モモコは、とにかくドジで抜けたところばっかりの女性。ナースとしての経験は浅くないようなんだけど、ナースコールは無視するわ注射は何度も失敗するわ、どういう経緯でナースになれたのかが謎!全く謎なのだ!

31

それでもモモコはくじけない。骨折で入院してきた小学生に怒鳴られて号泣するほどチキンハートだけど、彼女は彼女なりに一所懸命。

ヘマばっかりするモモコなのに、応援せずにはいられなくなる。観ているだけで幸せになれる映画って、最近あんまり多くないから、そういう雰囲気の映画を求める人には絶対にお薦め出来るのだ。

病院には付き物の怪談話がメインのストーリーでは、モモコのヘタレっぷりがこれでもかって程に押し出されるんだけど、その過程では様々な怪奇現象が発生する。

誰もいない病室からのナースコール。病室に響き渡る不気味な音。壁に付けられた恐ろしげな手形……。

果ては患者たちが見かけたという見知らぬナースなど、次々におかしなことが巻き起こるんだけど、このオチがちょっと凄い!

もう「はい?」って言いながら顎が外れるしかないような、とんでもない結末が待ち構えているぞ!

21

それだけではない。モモコの初恋の相手が診察に訪れる話がとにかくジ~ンときてしまうし、肥満が原因で入院したのに、一向に痩せないフトシ君の話なんかも爆笑必至。

フトシ君の貪欲な食への渇望には思わず苦笑い……。一体どうしてフトシ君は痩せないのか。答えは本編にて!

熊田曜子大好きな貴方や、病院が大嫌いだっていう貴方、最近ほっこりしてないっていう貴方も、「ナース白書」を観て幸せになろうじゃないか!

この動画は、全編無料の動画サイト「PipiiStream(ピピィストリーム)」で好評配信中だぞ!

【関連記事】人気コミック「桃香クリニックへようこそ!」が全編無料配信!ミドコロも満載!
【関連記事】奴隷少女がミドコロ!「どれいくんとごしゅじんさまくん」が全編無料配信!ミドコロも満載!

1 COMMENT

秒刊名無し

ステマ
テテマ
マママ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。