LINEをモンスターズインクに→実は中国人の自作だったことが判明!

linekitty

LINEでモンスターズインクやハローキティに着せ替えることができるテーマがリリースされるという情報が一時期ネット上で話題になりましたが、実はこれ中国で流行っている着せ替え機能を利用したハック(裏技)であることが判明した。当然オフィシャルのものではないので現時点で日本でリリースされることは無いが、利用できると期待をしていたユーザは落胆の色を隠せない。


ked

こちらはモンスターズインク・ドラえもんの着せ替え。日本でもリリースされると噂されていたが残念なことに現時点では公式リリースされることはなく、利用できるのは「コニー」の着せ替えのみだ。実はこの機能を悪用してコニーだけではなく「ハローキティ」「モンスターズインク」「ドラえもん」といった着せ替えも中国では流通しており、専用サイトからテーマファイルをダウンロード・インストールすることにより着せ替えることが可能となる。

もちろん現時点では公式リリースではないため利用することはできないが、今後この着せ替え機能に様々なキャラクターが対応される可能性は高い。当然モンスターズインクもありえるのでその時を待ったほうがよさそうだ。

ネットではこの噂がガセネタであることに落胆の色を隠せない

―Twitterの反応
・くそ! 楽しみにしてたのに
・えーーー。ショック…
・やっぱりか
・くそが。中国人め。
・え、めっちゃかわいい! 着せ替えにいれてほしい
・クオリティ高
・これよく見れば日本語と中国語混じっとるなってこの前思った
・嘘ばっかり!がっつり日本語じゃないか!
・逆に中国人すごい
・よくみたら右下中国語
・素晴らしい中国クオリティwww
・うますぎやろ
・わりとクオリティ高くて面白かったな
・作った人すご
・中国にしてはよく出来てるじゃないか

コニーの着せ替えは今すぐ可能なのでピンク色のLINEを試したい方は是非お試しあれ。

LINE着せ替え非公式ツールなど(中国語)
http://www.vishengsu.com/line-mons/

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。