アベノミクスの恩恵を受ける今FXをやる価値ってあるの?

image001

アベノミクス効果によるものなのか日経平均株価は上昇を続けたかとおもいきや、一気に急落。同時に円安が一気に進み4年ぶりの1ドル100円越え。しかし
また円高が進み100円を下回るという状況に。株価と同時にプロの目からしても為替の読みづらい状況が続き、投資家の方々はかなり苦戦しているとのこと
だ。しかし乱高下中の為替をうまく利用し利益につなげることができるのがライズワンが販売する『FONS』だ。現在FX自動売買ソフトに対する認知度と関
心が一気に高まり問い合わせが殺到しているという。


image003

テレ朝Newsより
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000007150.html

株価の乱高下・急激な円高。素人ではとてもついていけないそんな為替の状況下で果たしてFXをやる価値はあるのか。

image006

―自動的に売買を行うソフトFONS
 
image007

確かに取引量が増えFX市場も活性化している今、ソフトウエアが予想しきれない為替の動きが発生し、たちまち負けに転じる恐れはある。

だがこのFONSは独自のアルゴリズムを搭載した人工知能により、トレンドや情勢等を瞬時に計算、負けに繋がる可能性を最大限に防止してくれるまさに夢のような機能を搭載している。

実に簡単・単純な操作で、確実に売買が可能。すばらしいのが自動的に売買してくれるAI(人工知能)搭載で、ソフトが自ずと学習。判らないポイントは完全にソフトがサポート。何の手間もない仕様だ。

image010

またFONSはYAHOO!等でも紹介されており絶大な信頼を置けるソフトとして今注目を浴びている。
自動で勝ちを積み重ねてくれ、いわば金を稼いでくれるマシーンである。
FXをやりたいが今この時期は危ないんじゃないかと悩んでいる方には是非ともお勧めしたいソフトだ。

尚、FONSの資料は無料で、もれなく300円分のクオカードがもらえるキャンペーンも実施中とのこと。資料ではFXに関する初歩的な仕組みの解説から、勝つためのポイントなども説明されているので、自動売買に限らずFXや資産運用に興味がある方に是非、ご覧いただきたい。

FONS
https://www.rise-one.com/landing/special/

※この記事は以下の記者から寄稿いただきました
(ライター:ティア)