【驚愕】塗るだけで『ワイルド小麦肌』のセルフタンニングを試してみた!これで俺もモテモテだ!

image001

本格的な夏が始まります!「夏は夏らしく、日焼けして、小麦肌になりたいな~」という方も多いんではないでしょうか。でも、海に行く時間がなかったり、紫外線が気になって肌を焼くのに抵抗があるため、小麦肌になれないとお嘆きの方も多いでしょう。そんな方におススメしたいのが、最近巷で噂になっているという太陽ナシで小麦肌になれるセルフタンニングローション、BRONZE TURNER!ということで早速使ってみた!



「太陽ナシで小麦肌になれる」なんていう夢のような話、本当にあるの?とお思いでしょう。セルフタンニングローション、
BRONZE
TURNERなら、肌に塗るだけでこんがり小麦肌になれるんです。つまり、太陽が照っていない部屋でも、塗っただけでまるで海に行ったような肌をゲットで
きるというわけ!

image003

今回買ったのはこのブロンズターナーセルフタンニングローション

image007
(↑実験台の社員)

ということで、実際に真っ白肌のおっさんが勇気を振り絞り試してることに・・・
まずはお風呂で良く体を洗いその後顔に塗ってみた!

image005

中身は普通の透明なローションで臭いも特にない。
本当にこんなんで黒くなれるのか不安ですが・・・

小麦色になるまで約12時間くらいかかるらしいので
塗り終わったので今日は寝ます・・・おやすみなさい

そして
約12時間後・・・
えーーーーー超焼けてます!

画像ではわかりにくいですが想像以上に黒くなりました。

―実施前

image007

―実施後!

image009

image012

明らかに若々しくそして健康的なお肌に変身!
しかもこれで普通にお風呂に入っても約1週間は小麦色が持続するとのことだ。
さらに紫外線を気にする必要はなく、皮はむけません!お風呂でもヒリヒリすることはありません!あなたも、部屋の中で塗るだけでコンガリ小麦肌になれる。

今まで暑い中肌に悪いと知りつつ
プールや浜辺で日焼けしたのはなんだったんだ・・・と思えるほどだ

ブロンズターナー セルフタンニングローション
外に行かずこんがりと小麦色の肌を容易にゲットできる!
そしてついでワイルドになったこの「小麦色のワタシ」を武器に是非とも女性をゲットしたい!

※ご注意:小麦色になってもトーク能力は上昇しません。

ブロンズターナー セルフタンニングローション

(ライター:マーク)

3 COMMENTS

秒刊名無し

湯川さん、こんな胡散臭い広告しか取れないの?
いつかの背中の立派な奥さん、この広告見てどう思うでしょうね。

秒刊名無し

ひどい広告記事だな
ひょっとして秒刊の運営資金はこんがり焼けるどころか焦げ付いてるんじゃないか?

匿名

※注意
効果には個人差が有ります。返品不可。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。