かつてないほど奇妙な『ミステリーサークル』出現に地主が激怒!

uchusen

イギリスと言えばミステリーサークルの聖地ですが、このたびウィルトシャー地方にかつてないほど奇妙なミステリーサークルが出現し話題になっております。しかし問題になっているのはミステリーサークルそのものではなく、作られた場所のようだ、土地の所有者は『不法侵入だ』と大激怒!地元警察に通報し、いつでも起訴する準備はできていると豪語しているようだ。


fune
画像

場所はイギリスウィルトシャー地方にあるイブベリー地区のとあるエリア。ウィルトシャー地方と言えばストーンヘンジなどでも有名なミステリースポット。そんなスピリチュアルな街にミステリーサークルが登場しても何ら不思議ではなく、最近でも多くのミステリーサークルが目撃されている。

その為もはや地元の人はたいして驚くこともなく、逆に迷惑だと訴えているのが今回のミステリーサークルだ。敷地内に勝手に誰かが作ったことにより土地の所有者はカンカンに怒り、地元警察に通報。いつでも起訴することができると大激怒の様子。

さてミステリーサークルの形状はまるでエジプトの船のような形をしており、宇宙船ではないかとネットで騒がれている。これが宇宙船なのかそれともまた別の目的で描かれたのかは定かではないが、これだけ目撃されているミステリーサークルの製作者がいまだに捕まったという報告を聞かないのはやはり人間以外の力が及んでいるからではなかろうか。

ちなみに日本で作った場合「器物損壊」「住居侵入罪」などの容疑で逮捕される可能性があるのでご注意いただきたい。

【記事参照】
http://bit.ly/1a5fMxF

場所・MAP等
http://goo.gl/maps/PiKWH

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

スタートレックのマークに毛が生えた感じだ

秒刊名無し

犯人はロミュランに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。