また韓国か!木村カエラさんの写真を無断使用した韓国メーカに強いバッシング

kaera

歌手の木村カエラさんが、自身の単行本「COLOR」に掲載された写真を韓国のメーカーのTシャツに無断使用・改変された問題に対し、このTシャツが現在もamzonのサイトで確認可能であることが判明。問題のTシャツはANAPより販売されており、該当のページを見てみると確かに木村カエラさんらしき女性のシルエットが映し出されていた。


kaera2

Amazon
http://amzn.to/136YCt7

問題のTシャツは「ANAPラグランロンT」と呼ばれるもので、amazonのサイトに掲載されている。しかし現在は問題が起こった影響か販売中止となっている。ではこれが本当に木村カエラさんの写真を使ったものなのか、早速似たような構図の写真を合成してみたところ、確かに輪郭等一致した。しかし今回はあらかじめ無断利用されていたことを知っていたうえでの検証であるため、容易に判断できたが実際は状況を知らない第三者からの声によって発覚している。このメーカーは発覚することを予想できなかったのだろうか。

ちなみに現在「ANAP」の公式サイトではラグランロンTは販売されていないが、これが元々ANAPで販売されていたものなのかそれとも韓国からの輸入品なのかは不明だ。しかしネットでは無断使用した「韓国メーカー」への強いバッシングが浴びせられている

―ネットの反応
・さすがだな。韓国。
・またあの国か・・
・でた!パク・リチョン!!
・アマゾンで売ってたら信用するよね?
・韓国メ―カ―の仕業
・さすがのコリアンクオリティ。
・韓国ならそういうこと平気でやるでしょうね。
・流石の韓国クォリティー
・木村カエラさんの写真無断使用とはこれですか。
・やっぱり韓国とは国交断絶だな
・また泥棒。いつでもコイツら。
・韓国はパクリ天国ですから

例えパクリでも、アジダスやサザエボンぐらいになれば許されるのだろうか。

公式サイト
http://kaela-web.com/info/

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

画像やらネットの反応を無断転載してる秒間がいえることか?
いつも思うけど引用になってねーぞ

おめーは虫のいい虫けらだよ

韓国様に早く謝れよ

rrrwww

こういうところにプライドはないんだね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。