そのむくみ、放っておくと脂肪になりますよ!いつ痩せるの?今でしょ!

いつ痩せるの

「飲み会の翌朝は顔がむくんでぷよぷよの二重あごに!」 「立ち仕事が多く夜は脚がパンパン。ダルくて眠れない」 むくみによるこんな症状、本当にツライですよね。とくに夏は水分の摂りすぎやエアコンによる体の冷えでむくみが悪化しがちなので、今から戦々恐々としている独女も多いはず。 今回はそんな「むくみ」の怖さに迫るとともに、読モや有名ブロガーたちの間で人気になっている話題のむくみ撃退アイテムをお教えします!


―むくみを放っておくとなぜ怖いの?!

かんがえる

約60%以上が水分で構成されている私たちの体。その水分が上手く循環せず汚れたまま滞ってしまうと、体のあらゆる部分にむくみとなって現れます。
むくみをそのまま放置すると代謝が落ちて脂肪をため込み、冷えやすい体に。脂肪はさらに老廃物と結びついて、女性の大敵セルライトが生まれてしまいます。この状態ではいくら一生懸命ダイエットしてもあまり意味はありません。

「単なるむくみ脚だと思っていたら、そのまま脂肪がついてブヨブヨ脚になってしまった」というケースも多く、そのほか高血圧、便秘、肌荒れなど多くのトラブルの引き金になってしまう怖~いむくみ。
むくみの撃退は、もはや美容と健康の最優先課題と言って良いのかも。

―そのむくみ、カリウムが足りないのが原因です!

実は、むくみの大半は“塩分” が原因。塩分に含まれるナトリウムの濃度が体内で高くなると、その濃度を下げようとして体は水分を余計にため込んでしまうんです。
これに対し、ため込んでしまった水分や塩分の排出を促進してくれるのが、パセリ、アボガド、ホウレンソウ、トマトなどの野菜に含まれるカリウムという成分。

つまり塩分を控えて野菜からカリウムを補給していれば、むくんだ体はスッキリするはず! なのですが、野菜をたっぷり摂る食生活を毎日続けるのって、外食が多い人や忙しい独女にはかなり難しいですよね。
「それが出来ないから、むくんでるんです!」という声が聞こえてきそう・・・。
そこで、やはり毎日を忙しく過ごしている読モや有名ブロガーたちが目を付けたのが「ピュアエサラ」というサプリメント。

楽して確実にカリウムが摂れるこの優秀サプリに頼ってしまおうという人が口コミで増えているらしいんです。

―ピュアエサラを続けて飲めば顔や脚がスッキリ!
 
pure

ピュアエサラは、食べ物から摂取するのは大変なカリウムを、1日3粒手軽に飲み続けるだけで補給できるサプリメント。

海水や鉱物から生成された天然由来のカリウムを配合し、自然に体内のよどんだ水分や塩分をデトックスして、ダイエットの効果が出やすいむくみ知らずの体になれるようサポートしてくれます。

ハトムギやローズヒップ、ヒアルロン酸など7種の成分が女性らしいツヤ肌も叶えてくれるから、なんと某有名口コミサイトの健康サプリランキングでは堂々1位を獲得!
読者モや有名ブロガーたちの間ではたちまち浸透し、「朝起きたときの顔が変わった」「むくんで履けなかったブーツが入るようになった」「ウエスト-5センチ、体重-3キロのダイエットに成功!」という喜びの声が続々届いている実力派なんだとか。

私たちの体の細胞が完全に入れ替わるには約3カ月かかるため、一般的にサプリの栄養素が体のすみずみまで行き渡るのもそれくらいの時間が必要と言われています。ですからまずはあせらず、じっくり飲み続けてみてはいかがでしょうか。
そのあとには長年の「ぷよぷよ二重あご」や「脚パンパン」が改善され、きっとすっきりキレイのごほうびを手に入れられるはずです!

>>いつでも解約可能な定期コースで安心して長く続けられる「ピュアエサラ」はこちらから

(ライター:エム子)