彼氏の存在を匂わす『エアー彼氏』の撮影方法が海外で話題に

aksoa

寝ている間に彼氏に撮影されちゃった!と恥ずかしながらも全世界に写真をばらまいてしまった女子が話題になっている。どうやら彼氏に勝手に撮られてしまったようだがまんざらでもない様子。むしろ「どうぞみてください」と言わんばかりののろけっぷりだが、この写真に誰しも驚愕するとんでもない事実が隠されていたのだ。もはや心霊写真のレベルを超えている。


wsdqw
さてこの女性「彼氏に撮られた」とのろけ写真をアップ。何ともうらやましいラブラブな様子だとふてくされている女子たち、よく見ていただきたい。これが本当に彼氏による撮影なのか。実は鏡にとんでもない事実が映し出されていることをお分かりいただけただろうか。

なんと鏡に映っているのは紛れもなく彼女である本人の足だ。彼女は柔軟な足のテクニックを巧みに操りスマホで自分の寝顔を自作自演させ、あたかも彼氏がいるように撮影したというのだ。つまりこのテクニックをマスターすれば、彼氏がいないのにいると見栄を張ることが出来る。

ようは『彼氏がいるぞアピール』の自作自演である。だから何だと言われかねないが、女子のプライドそして男子への防御線として利用するにはもってこいの手法なのかもしれない。

betuno

また別の手法で撮影している姿も公開。
まさに中国雑技団の無駄遣いと言うべき軟体技術

―海外の反応

・弟が撮影してんじゃないの
・足すげえな!
・最近流行っているのこれ?
・足の高さが異常。
・こんなことが可能なのか
・凄い足だ
・足は良い。足は。
・そうか!鏡は彼氏の足だな!
・良いフットワークです
・ってか彼氏いるの?孤独じゃん
・彼氏は奥でほくそ笑んでいるよ。
・彼氏は何処?

普通にセルフタイマーでは駄目なのだろうか。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_14043501_1_0.html

(ライター:たまちゃん)