ついに蝶に『隠れミッキー』が発見される!絶滅危惧種入りか?

cho

千円札の中に隠れミッキーが発見され話題にもなっておりましたが、今回は自然界に隠れミッキーが存在し話題を呼んでおります。自然界と言う事でほぼ人間の手は入れられていないはずですが、あっさりと存在してしまったようです。しかも形状が実に美しく、ある意味「隠れていない」「そのままだ」と言われかねないミッキー。もしこれが版権元のディズニーにバレたりしたらこの種の存続が危ぶまれるのかもしれない。


cho2

お分かり頂けるだろうか、今回の隠れミッキーは異様に手ごわい。なぜなら隠れておらずほぼそのままのミッキーの姿である。その為まさかと言う場所にその姿が登場、やられた感が強い。ということで早速ネタバレをすると蝶の羽にミッキーの姿が登場している。

もちろん誰かがこの蝶に模様を書いたわけでもなく、自然にできたものであろう。奇跡的なミッキーのシルエットは多くのユーザを魅了した。と同時に、自然界の脅威と人間界のオキテの恐ろしさを改めて感じさせられることになるだろう。人間界のオキテとは、もちろん版権元のディズニーの判断によるものだ。

ちなみにこの蝶について図鑑で調べたところ図鑑にも載っていない珍しい蝶だった。
ということはこの蝶自体が、「隠しキャラ」なのかもしれない。

cho

―Twitterの反応
・すげー
・すげーーーーーえ
・凄すぎるけどきもすぎる
・す、凄い!
・ホンマや…
・すげーけど、きめー
・隠れミッキーみたいに隠れてるのかww
・隠れミッキーすげーwww
・偶然でも、凄すぎる
・隠れてないwwww
・本当にあるなら見つけてみたいけど、私でもちょっと怖い
・隠れミッキーというよりもwww

アウトかセーフで言えばもちろんこれは・・・「ハハッ」
ディズニーのみが真実を知る。

(ライター:たまちゃん)

85 COMMENTS

秒刊名無し

これはディズニーシーにある、飾りの蝶々ですよ。

あい

シーの飾りだな。ここでキャラと写真撮れるわ

秒刊名無し

ググったらディズニーシーの蝶が出てきたわ
つまり誰かがディズニーシーで撮った写真をツイッターに上げて
それをたまがネタに気付かず実在する蝶と勘違いして記事にしちゃったわけか

秒刊名無し

>>もちろん誰かがこの蝶に模様を書いたわけでもなく、自然にできたものであろう。
せめて画像検索とか、ウラとってから掲載しろよー
しったかを堂々と掲載し続けるその癖、いいかげん恥ずかしいくならんか?
広がる前に早く消せよ、じゃないとこのお馬鹿記事が更に拡散される。

秒刊名無し

この蝶の青いバージョンもシーにあるよな。
プルートみたいな芋虫、グーフィーやドナルドみたいなコガネムシもある中で、
一番バレバレで実在しそうにないミッキーみたいな蝶々に釣られるとは流石たま。

秒刊名無し

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルに行けや。いつでもみれるわ!

秒刊名無し

あ、ほんとに隠れミッキーだったんだ…
ネタとして楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。