えっ!?ふなっしーに足があった!イベント中の画像が流出。

funa01

キモい外見に「○○なっしー!!」とテンションの高い声で喋りながら飛んだり跳ねたり転がったりというインパクトあるパフォーマンスで人気の、千葉県船橋市の非公認キャラ&ゆるキャラ(R)界の異端児ふなっしー。
非公認でありながらアサヒ飲料やWILLCOMなどの企業CMへ登場するなどその注目度は高くなる一方ですが、なんとこのたびとあるイベントでなんとも衝撃的な写真が撮影され、ネット上で話題となっています。



funa02
funa

動画(ラストで足がもげます)
http://youtu.be/Ml4fcZHoGBE

一見すると何の変哲もない、ふなっしーとの集合写真の足元のように見えるのですが、なんとふなっしーの右足に注目してみると何やらつま先あたりに体の黄色とは色味の違う部分がチラリ。投稿者が「足が出てる」というとおり、確かに人間の足のように見えなくもありません。

が、そこは2000年に一度現れる奇跡の梨の妖精。普段はイベントなどで気持ちが高ぶると梨汁をブシャーと吹き出してくれるふなっしーも人間界で活躍するようになって早一年強。もしかしたら、いずれは人間界にまぎれて生活するために徐々に変身している…なんてこともあるかもしれません。

2013年7月からは声優デビューもすると話題のふなっしー。今後の活躍は楽しみですが、くれぐれも見せちゃいけない部分の写真だけは流出しないよう気を付けてほしいものです。


(ライター:Yohko Kitashima) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。