絶対にググッてはいけないMAP『西シベリア平原』の破壊力が凄い

wdw

絶対にググってはいけない「キーワード」があるのと同じように絶対にググってはいけない「MAP」もある。もちろんググるかググらないかは本人の意思にゆだねられるが、見てしまった際の衝撃は何とも言い難い拒絶感と恐怖を味わうだろう。もちろんそれを至高の喜びと感じる方は中にはるのかもしれない。今回はそんな恐ろしいMAPを紹介したい。なお地形や衛星の画像が更新され「変わってしまった」場合はご容赦いただきたい。


ggl

絶対にググってはいけない地名はロシアにある「西シベリア平原」。大丈夫安心してよい、「西シベリア平原」で検索してもまず一発目にでてくるのは上記写真のように緑色の地形が表示されるので何の不快感も感じない。ところがこれを徐々に拡大させ周囲を散策していくと、精神的にやられてしまいそうな何とも言い難い地形が表示される。とくに西北あたりは本当にヤバい。

この地方で最も恐ろしい地形
http://goo.gl/maps/8afe7

周囲は湿地帯となっており無数の池や森が点在する。大きな町は無く「西シベリア平原」の自然が作り上げた不気味な地形がまるで何かの生物の様にちりばめられている様は何とも気持ちが悪い。かろうじて近くに「フェドロフスキー」と呼ばれる街があるが、この町の周辺は最も危険な地形。ただこの地方には非常に豊富な「原油や天然ガス」などの地下資源が眠りそれを生活の糧として生きている住民が多いようだ。

地図上では非常に不気味な地形だが実際に行くとタイガの森が織りなす美しい風景が広がっている。

wiki
(Wikipediaより)

―その他不気味な地形

その他の不気味な地形を紹介します。
実際に見るか見ないかは貴方次第。

http://goo.gl/maps/tCzNV
http://goo.gl/maps/ZO3iS
http://goo.gl/maps/qxgaM

(ライター:たまちゃん)

20 COMMENTS

秒刊名無し


つまりどういうこと?

秒刊名無し

上からはそうだけど、そこの写真をクリックすると美しい

名無し

別に不気味とは思わないのだが・・・?

秒刊名無し

※1
→「トライポフォビア」

秒刊名無し

>>4うわああああああああああググっちゃったよ><

秒刊名無し

”地図上では非常に不気味な地形だが実際に行くとタイガの森が織りなす美しい風景が広がっている。”
フォローしたつもりなんだろうが、「不気味」と否定したいのか「美しい」と言いたいのかどっちなんだよw
湖のカタチが骸骨に見えるとかならまだわからんでもないが、地形だけで不気味と言うのは偏見でしかないだろ。色合いが暗めだから不気味と勝手に決めつけ記事にしただけでしょ。発想が貧困。
カナダ北部でも同じような地形あったで。

秒刊名無し

んー拡大しようが何しようが全然キモくないんだが…
これが人の肌に張り付いてたらと思うと嫌な感じだけどさ

秒刊名無し

※7
あー、「蓮コラ」ね…JKのやつ。

秒刊名無し

※4
あー俺はそれらしい
子供の時から思ってたけど名前を与えられた・・・

秒刊名無し

こういう未開の地があるのって羨ましいよな。

秒刊名無し

これの何が不気味なの?
隠れミッキーでも居そうだが。

秒刊名無し

これを見ると、地球は水の惑星だってことを実感するね。

秒刊名無し

蓮コラって内臓の断面みたいなんだよねだから気持ち悪い

秒刊名無し

キモ・・
こんなのより日本列島の左下のbの方がいいわ
( ̄ー ̄)bグッ!

秒刊名無し

ヨーロッパ線の機内からも見えるよな。

秒刊名無し

つまり・・ロシアはミッキーだったんだよ!!!

秒刊名無し

蓮コラとか関係なく、なんか見ていて不安な気持ちになる…
俺だけかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。