『剛力彩芽』がアンビリバボー過ぎるとツイッターで話題に

manekin

フジテレビの人気番組「奇跡体験!アンビリバボー」で本日、「絶叫必至!★一夜限りの恐怖の祭典」と題し、夏の夜にピッタリな「心霊特集」が放送され話題を呼んでいる。しかし肝心の話題の中心が番組内容では無くなぜか司会者の『剛力彩芽』となっており、ツイッター上では怒涛のごとく『剛力彩芽』がアップされ暑い夏の夜にテレビ視聴者及びネットユーザの肝を冷やし「さすがフジテレビ!」と持ち上げられている。(写真はイメージです)


wef
fwe

ご覧の通りツイッター上は「アンビリバボー」「剛力彩芽」のツイートで溢れ、YAHOOの注目のキーワード が「アンビリバボー」「心霊」が1位・2位を独占した。更にツイート数は一時期18400を超え、異例の事態となっていた。その後徐々に落ち着いているが22:00の時点でもまだつぶやかれており、更に番組のキャプチャー等がアップされ2次拡散の気配を見せている。

特に特筆すべきは「一番怖かったシーン」と題されたツイートを開くと「剛力彩芽」の写真が出てくるという手の込んだ仕掛けも飛び交っており、番組視聴者以外のユーザ層も笑いを取りこんでいる。

さて明日はいよいよお待ちかねの「バルス祭り」だ。天空の城ラピュタが放映され、開始からおおよそ1時間55分5秒後に「バルス」が叫ばれる。滅びの呪文を意味するバルスは正しくツイッター上の崩壊を狙おうと最も多くのユーザがその瞬間に同じキーワードをつぶやく一大イベントとなるだろう。

「剛力彩芽怖い祭り」はそんな「バルス」の前夜祭となったのかもしれない。

―Twitterの反応
・1番アンビリバボーなのは剛力の顔だよな
・急に映る剛力彩芽が狂気の沙汰
・剛力「キャーーーーーッ!!」
・アンビリバボーの一番怖かったシーン
・剛力怖い
・アンビリバボーの一番怖かったシーン。鳥肌焦げた
・アンビリバボーのTL見てたら剛力彩芽さんの怖い画像があった
・アンビリバボー怖かったらしいな 剛力がw
・剛力彩芽が延々と表示されるこの現状が一番怖いよ
・みんなアンビリバボーなんでみてるんだろーって思ったら剛力かwww
・アンビリバボー剛力彩芽司会とかこわい!!
・アンビリバボーの心霊特集で剛力の霊ばっかり出たの?
・アンビリバボーは剛力に怯え、幽霊に絶叫。
・ただ剛力彩芽はアンビリバボーの司会頑張ってると思う
・トレンドが剛力とアンビリバボーで埋まってる。

ある意味彼女は不動のポジションを確立しつつあるのかもしれない。

(ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

匿名

未だにあんな糞になった番組観てる情弱がいるのか

秒刊名無し

ここまでくるとただの集団虐めだな

秒刊名無し

あつあつあつあつあつあつあつあつあつあつ

秒刊名無し

>1>2とりあえず否定から入るのをやめないかね

秒刊名無し

剛力使った炎上マーケティングで視聴率UPは成功したようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。