週刊実話が報じた「加藤綾子」の写真はコラージュだったことが判明

katoayako

週刊実話が今月号で人気フジテレビアナウンサー「加藤綾子」が避妊具を手に持っている写真を特ダネ記事にしていたが実はその写真はアイドルコラージュ画像で元ネタはフジテレビのブログの画像だったことが判明しました。問題の画像には目線が入れられており、加藤綾子だとしたら・・・のようなくだりで掲載されていた。どうやら週刊実話はネットユーザのコラージュ画像に釣られてしまったようだ。



―衝撃流出!加藤綾子の写真

週刊実話に掲載されていた写真は確かに避妊具を持つ加藤綾子の写真だった。目線は入れられていたがヘアースタイルや口元が彼女そっくりであった為もはやだれも疑う余地は無いとんでもない流出画像だ。とはいえ気になる点としては、しっかりとしたカメラ目線、乱れていないヘアースタイル。更に最も不自然な点として「ホテル」ではなく「スタジオ」風な場所で撮影されていた事だ。

ネットユーザが早速調査したところなんてことは無いただのブログの写真を加工したものだった。

フジテレビのブログ
http://blog.fujitv.co.jp/sumomo/E20110223002.html

問題の画像
http://i.imgur.com/sddgW1R.jpg

―ネットユーザは冷静

この問題が発覚する前ネットユーザの中では週刊実話の報道に至って冷静だった。「加藤綾子なら仕方ない」「むしろしっかり避妊しているのならいい」「コラではないか」などと言う意見が飛び交っていた。

週刊実話は今回の画像を何処から入手したのかは不明だが、釣られてしまった週刊実話は「いつもの事だ」で済まされるのであろうか。

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

週刊実話を擁護する気は微塵も無いけど
しょっちゅうネタ画像に釣られて嘘記事書いてるサイトに言われてもなあ・・・

安倍「年金?払いませんよ 払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwまあいきなり止めると日本人が騒ぐんでじょじょに引き上げます 端から財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ 公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです 売国は儲かるんで 公約は破る為にあるよ 信頼は裏切る為にあるよ 犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させんw何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン報道規制して要求飲んで促進するよ 強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたよw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽で良い金が入ったわw子供の命?塵屑だろw表現?規制しますよ 表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いねw法律は破る為にある 国家の暴力を握ったもん勝ちよw同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね 日本人は天皇捨ててとっとと創価自民に改宗しろよw違法の賭博パチも増やして大儲け あっ全ての農家の給料倍にします 妄言じゃないよ 増税しない?そんな事言ったっけ?物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決まってるだろバーカw永久に言い訳程度にすらやる気はない 言葉は嘘を着くためにあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ 又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわw アフリカに三兆円寄付するよ 貧民に善意で渡すから 本当に人助けに使うってば しかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」

大拡散

-富士警告-
富士山爆破(噴火)警告
666の
13(サタン)より
止められない
藤圭子
2013年8月22日→2+0+1+3+8+2+2=18=666
13階から転落
道路上“止まれ”の文字の上で死亡
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.news-us.jp/article/372820409.html&ei=wigYUuWnPIuPkwXN1oD4DQ
ということらしいです。この書き込みした奴は、小田原周辺住民〔検索〕と同じ匂いがしますね。ただ、今回こいつの場合は計画に従って漏らしたという感じがする。
路上まで飛び出したということは、自ら跳んだと見てほぼ間違いない。薬物&催眠で可能だが、催眠だけでも十分可能なことです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。