なんと既にiPhone購入の為並んでいる人がいることが判明!

iphone1

本日2:00に発表された新型iPhoneの発売発表を受け既に並んでいる人がいるとネットで話題になっている。早いなあと思う方、どれぐらいかご存じだろうか。あと3日?2日?いやいやあと10日もあります、つまり本日から10日間銀座のアップルストアの前で行列待ち(行列はまだないが)をするという何とも無謀な挑戦を行っているというのだ。はたして彼は無事新型iPhoneをゲットできるのだろうか。



―すでに2人目も?


あまりにも早すぎる、あと10日間もあるのにどうやって生活するというのか。今まで2日前、3日前という方はよく聞くがアップルの新作発表中継中に並ぶという行為は前代未聞だ。10日間の間どのように生活していくのだろうかと考えると、ついでに本でも出して売るという方法も無くはないと思えるほど、無謀な挑戦。

彼曰くしがないサラリーマン。アップルストアの前に並んでいて不審人物扱いされないかと思うが、警察官は来るものの不思議と職務質問されないという。もはや警察官も想定内ということだろうか。

またテレビ取材も何社か受けており、ツイッターではこの騒動を聞きつけ「差し入れをします」「頑張ってください」などという応援メッセージが彼に届いている。仕事は有給休暇を取っているという。発売延期だけにはならないように願いたい。

また奥には2人目とみられる方の姿も。

―ツイッターの反応

・凄い。
・もうなんかこれ、恒例よね。
・ワロタ!
・日本でも、もう並んでるやつおった。
・ちょwww、おまwww早すぎwww
・写真撮ったの誰だよ。一人で来てたら評価してやったのに
・えらいこっちゃやなー
・何をやってるんだか。。。。
・まさか10日間風呂入らないわけじゃないよな・・・?
・テレビの取材でご尊顔を拝見するまで、楽しみにしております
・すげぇぇぇwwwwこのために有給とってるんかな
・野球みたくシート貼りじゃだめなんですかね
・マジ?!頑張って下さいッ!
・虔なる信者が
・これはネタですよね…
・やべぇwこの人と一緒に写真撮りたい
・既に耐久レースが始まっていた…
・半端ない…体調に気を付けてくださいね
・信者乙
・猛者だ!
・やっぱりいるんだねぇ、こういう人は。

iPhone5S/5Cは13日から予約が開始され20日に発売される。

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

風呂はどうするんだろう?

秒刊名無し

なぜそこまで急ぐ?
その先駆け力 ほかに向ければ?
と思ってしまうのは凡人?。。。ハイ、凡人でいいっす

秒刊名無し

平和でなにより
ビッグウェーブさんが並ぶのか否か、ちょっと気になります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。