一切整形せず超美貌を手に入れる斬新な「整形手術」が話題に

bacihri

目を切開したい、鼻を高くしたい・・・女性が求める美は底なしではありますが、今回中国でそんな美貌を手に入れるための全く新しいメイク方法が登場し話題となっております。こちらの特徴と言えばなんと手術を全くする必要もなく、しかもいつでも前の状態に戻すことが可能なのだという。はたしてそんな夢のような整形手術が本当に存在するものだろうか。


a_beauty_mask_that_will_make_you_instantly_gorgeous_640_10
a_beauty_mask_that_will_make_you_instantly_gorgeous_640_01
a_beauty_mask_that_will_make_you_instantly_gorgeous_640_07
a_beauty_mask_that_will_make_you_instantly_gorgeous_640_08

こちらが全く新しい整形手術「ユニフェイスマスク」である。考案者は「李さん」で整形手術を必要とすることなく美を手に入れることができるという全く新しい解決法だと注目を浴びているのです。見た目のインパクトは否めないが、マスクの通気性や肌の質感、そして顔の筋肉によって連動するマスクの表情など、ありとあらゆる最先端の美容技術を駆使している。

―5分で装着可能

朝のメイクに時間がかかる女性は多いがこのマスクを使えばたった5分でバッチリメイクが可能。作業はいたってシンプルで専用のスプレーをかけてあとはマスクをつけて5分待つだけである。非常に簡単、そしてシンプル!

『もうママ早くして!』が無くなる時代がもうそこに来ているのだ。

―問題点

何といっても一番の問題点はマスクという構造上、表情が作りにくいことだろう。無表情でなんとなく不気味という印象を与えてしまうが、第一印象をアップさせたいなど好印象を与えるにはもってこいなのかもしれない。もちろんマスクとバレてしまえば敬遠されるのかもしれないが、時代がそれについていけば誰もが真似するようになり「トレンド」となる。

スマホだって当初は『こんなクソでかい携帯誰が使うんだ!』とバカにされていたが今は主流。
当然ユニフェイスマスクもしかりだ。

逆にそれが「普通」となり過ぎて面白みが無くなるというオチもあるが、流行とはいつもそういうものだ。

参照元
http://bit.ly/1aEhdqW

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

ギャグだよな? こんなの付けても意味ねえよ。整形されるよりは全然マシだが、このお面は整形した気色悪いツラを隠すための必須アイテムだろww

秒刊名無し

かんこくじんに対する嫌味としか思えないんだが

秒刊名無し

ブスマスクつけてどうすんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。