夏の暴飲暴食でむくんだ体を手っ取り早くキレイにする方法

beer

夏にビアガーデンではしゃぎすぎたせいか、朝起きて鏡をのぞくと映っているのはまるで別人。あれ、私ってこんなに不細工だったかな?まぶたが腫れてるし、顔の輪郭が崩れてる。それだけでなく、前まではいていたジーパンが足を通過拒否。夕方にはヒールがきつくなって靴ずれができる始末。早く何とかしなくちゃ!


image004

夏についつい飲みすぎちゃいました・・・。
そのせいか、はっきりと「むくみ」の症状が体中に現れ出しました。
とにかく一番イヤなのが、パンパンになった顔。鏡を見るのが本当に辛いです。
これ以上こんな顔を公衆の目にさらすことはできないので、
手っ取り早く解決する方法はないかな?とネットサーフィンしていると、
むくみを解消することに焦点をあてたサプリにたどり着きました。

デトックスサプリ「ピュアエサラ」は、実際に使った方から評判がいいようです。

―実際の声

「立ち仕事でむくみに悩んでいましたが、1週間ほどで楽になりました」(高畑さん28歳)
「足がセルライトでボコボコだったのが、1年ですっきり解消しました」(山田さん25歳)

これを読んで初めて知ったのですが、むくみってセルライト予備軍なんですね・・・。
私にもすでに定着してるセルライトらしきボコボコがあります。
これがなくなると確かにうれしい!

ピュアエサラはむくみの原因を徹底研究されて作られたサプリ。
むくみの原因として挙げられるのが、まず運動不足だそうです。
そういえばデスクワークになってからまるっきり運動してません。
運動不足により、リンパの働きが悪くなり老廃物を流す力が弱まります。
特に「足底筋」という筋力の低下で、起こるものだそうです。
これは日常生活の中で、爪先立ちをして戻す、これを最低20回繰り返すことで解消しそうです。

また、リンパマッサージもいいようです。

次に原因として挙げられるのが、塩分のとりすぎ。
これには心当たりがかなりあります。
仕事が忙しいので、食事はよくカップヌードルで済ませてしまいます!
お酒のつまみにスナック菓子をよく食べます!!
それが塩分の取りすぎとなり、むくみの原因となるのですね。
なるべく気をつけたいけど、忙しい中でインスタント食品を使わないのはなかなか難しいです。

ピュアエサラは、塩化カリウムによって、自然に体内から塩分を出すのを手伝ってくれるとのこと。
どうやら塩分のとりすぎはこれで解消できそうですね。
さらに、老廃物の排出=デトックス効果で、肌質がよくなったり、
便秘も改善するというのだから、まさに一石三鳥です。
仕事が忙しいので普段の食生活が荒れに荒れ、便秘にも悩まされていたので、
さっそく試してみたいと思いました。

―早速試してみる

今ならキャンペーン中で、1ヶ月目は1000円引き、さらに定期コースだと送料・手数料無料・
2ヶ月目から15%割引あり、むくみケアの石鹸も無料でついてきます。
定期コースだけど、無条件でいつでも解約できて、お試し感覚で始められて、
さらにお得だったので最初から定期コースで申し込みました。

DSC_0103

送料無料で無事に届きました。
丸いかわいい容器ですが、今の私の顔はもっと丸いです。
これから試してみたいと思います。早ければたった3日間で効果が出るとのこと。
口コミ通り、トイレの回数が多くなるのかな?なんてどうでもいい心配をしてる私です。
むくみを解消できるのであれば、そこは我慢ですね(笑)。

ピュアエサラ公式サイト

(ライター:麻耶)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。