子供も泣き出すほど不快なハロウィンカップケーキ登場

fukai-2

こちらを閲覧するか否かは皆様次第とさせていただきたい。おそらく多くの方はこのケーキを「不快だ」と感じるであろう。ハロウィン用のケーキということでコンセプトは「とにかく驚かす」ということで非常に明確だ。しかしあまりの強烈さに泣いてしまう子もいるのではないかと思われるが、実は子供のほうがこの手のケーキは得意なのかもしれない。 



ー最も不快なハロウィンカップケーキ

cupcake

言いたいことはわかるのだが、やはりこれは精神的に来るものがある。とは言えこのカップケーキに何が起きたのかあまりピンとこない方のために詳しく説明したい。いやむしろその説明を聞いてしまうと、途端に気分を害すおそれもあるのでもしこの手のジャンルに弱いと感じる方は即刻ヒストリーバックなりで戻っていただきたい。

ー肌に寄生するウジ虫のケーキ

このムシのような物体はおそらくウジ虫である。ウマバエと呼ばれる巨大なウジ虫が人間の体に寄生し孵化するという映像は海外でもその手の趣味がある方には人気のようで、必ず皮膚からピンセットで取り出し、取り出した瞬間の「スポッ!」という感覚を楽しむのだ。

ー更に体内からは謎のニュル

さて、ウジ虫を取り出したあとは通常体内から血が出てくる。血が固まり通常は皮膚が綺麗な更地になるのだが、このケーキは違う。取り出した穴から中から大量のニュルニュルしたものが吹き出す。これは粉瘤と呼ばれる良性のコブを除去した際に吹き出す脂肪のカスとよく似ている。

つまりこのケーキはウジ虫のスポッ!という感覚と中から出てくるニュルッとした不気味な液体が吹き出す様子をニヤニヤしながら観察するという最も悪趣味なケーキなのである。

もちろんその手のジャンルが大好きな方にはたまらないものであるが、さしずめ日本では「ヴィレッジヴァンガード」あたりにこのような商品が売っていてもおかしくなさそうだ。

引用元
http://bit.ly/1ccIEI5

(ライター:ユカワ)
 

2 COMMENTS

秒刊名無し

粉瘤カップケーキwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。