「カッコ良すぎ!!」とネットで話題の矢沢永吉CM!そのパロディ動画が大増殖中!!

top

先日、当サイトにて「『あまちゃん』オープニング曲を声で完全再現!話題のパフォーマンスを生で見てきた!」の記事を掲載した。そこで、ヒューマンビートボクサーのDaichi氏が、矢沢永吉氏のHey Judeと見事なコラボ動画を公開している、とお伝えしたが、その他にも様々な人々が「矢沢Hey Jude」のパロディ動画を公開しているようだ。今回は、その動画を紹介する。

矢沢永吉氏による「Hey Jude熱唱」は、サントリープレミアムモルツのCMだ。読者の中にも、テレビなどでご覧になった方がいるのではないだろうか?「その格好良さがタダゴトではない!」ということで、現在、様々な人々がパロディ化しているのだ。

まずは、YouTube界のコメディアンMEGWIN氏による「矢沢永吉ヘイ・ジュードCM完全再現」はコチラ。

http://youtu.be/IKZ7yPAOsw0

薄ぼんやりと遠目に見ると、「おや?永ちゃんかしら???」と見間違ってしまう。

お次は、旗揚げして約10年の劇団スカッシュによるパロディ作品。「矢沢永吉の熱唱!オーディションの裏側が流出!?」というオーディション設定の動画はコチラ。

http://youtu.be/WFTyasws4Nw

最低のモノマネが、最高です。

そして、最後は、アカペラミュージシャンSEIKIN氏による本格派カバー!その声にシビレてしまいそうだ。


http://youtu.be/WTD8AcJn6ig

こりゃ、永ちゃんとはまた違った魅力が炸裂している!

他にもたくさんの人々が「矢沢Hey Jude」をパロディ化しているようだ。皆さんも暇な時にでも、パロってみてはいかがだろうか?

ちなみに。本家の「矢沢永吉Hey Jude」はコチラ。

http://youtu.be/KJPB_F_O8K4

(ライター:つじぃ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。