ブリーフは「危険牌」?ブリーフを履いていた26歳男性フラれる。

blefe

信じられない相談が寄せられております。マイナビQ&Aに「ブリーフを履いている男性(26歳)」が彼女に別れを告げられてしまったというのです。男性からしてみてもこれは由々しきことである。なぜならブリーフをこよなく愛す男性は少なからずいるからだ。逆にブリーフを敬遠してしまうという女性も中に入るという事があからさまになってしまった。はたしてブリーフの何がいけないのか、さっそく調べてみたい。



―20歳すぎてブリーフはいてる男はモテない?

いまや男性の下着のほどんどが「トランクス派」もしくは「ボクサーパンツ派」である。それだけでほぼ7割~8割を占めるほどであるが、やはりブリーフ好きは少なからずいるのだ。ではなぜブリーフが良いのかという点だが、一概にほとんどの人が該当するとはいえないが、大筋で以下の理由であろう。

・男性のフォルムを美しく見せる。
・ピッタリ合うという仕様が良い。
・単純に好きだから
・いざと言う時に女性にモテそう
・昔からの名残で

ブリーフからトランクスに変わるタイミングと言えばもっぱら、中学生~高校生ではあるがそのタイミングを逃し結局大人になっても履き続け「まあいいや」という気持ちになってしまう人も多いようだ。

―やはり嫌われるブリーフ

Q&Aに寄せられている相談としては以下である

26歳男性です。昨日彼女にふられました。理由は「はいている下着がブリーフだったから」だそうです。僕がかがんだ際、デニムから少しだけはいている下着が見えてしまったらしく…。彼女に「え、まさか○○(僕)君、それってブリーフ?」といわれたので「そうだよ」と答えたらその場でお別れされました…

http://qa.news.mynavi.jp/question/9865/

相談内容から察するに、男性は普段からブリーフであったが彼女にそれを告知しておらずひょんなタイミングでばれてしまい別れたようだ。

ブリーフとの理由で別れたのか、それとも別の理由があったのかは定かではないが「ブリーフ」が別れのトリガーとなってしまったというのは過言ではない。今後男性にブリーフ自体が「危険牌」となってしまうというのだろうか。

―ネットでは「男性に魅力が無かった」とのコメント

ネットでは「男性に対する魅力」が足りなく、それを当てつけられたとの解釈が多い

・母親に下着を買ってもらってるとでも思われたんじゃないだろうか
・小学生が履くような白のブリーフだったら正直同性からみてもダサいなぁ。
・それぞれだとおもう。
・なたに他の不満があった
・かおじさんがはく印象がある
・体裁の良い理由を付けられてしまった
・あなたに不満があって、さらに追い打ちをかけるようにブリーフだった
・逆に考えるとあなたにそれを覆すような魅力がなかった
・始めからあなたの事が好きではなかった
・白のブリーフは引きます

ダチョウ倶楽部の上島さんであれば妙にしっくりきますけれどね。

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

日中国交清浄化後の下着は一番出っ張ってる所が一番切れ込んでる露出趣味で‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。