ナニコレ珍百景過ぎる!あまりに気持ち悪い「山芋」が話題に

chin

テレビ番組の「ナニコレ珍百景」に登録できそうなほど気持ちの悪い山芋が売られていたとネットで話題となっている。今回は本当に気持ちが悪く気分を害す方もいるかと思いますので、念の為閲覧にはご注意ください。もちろん山芋自体は売られていたものと言う事で、何ら問題のないものであるがその醸しだされる何とも悪質なオーラは多くの人を恐怖に陥れるであろう。


―気持ちの悪い山芋


こちらが問題の山芋だ。まず形状からして気持ち悪いことこの上ないその姿はまさに「人間の足」のようである。さらに、何かの病気の痕跡を思わせる湿疹のようなものは、非常に嫌悪感を覚える。もちろん売られていた商品なので山芋自体に何らかの病気があるという訳ではなさそうだが、形状とデザイン性がいかに人間にとって「有害」「無害」を判断する材料であるかが一目瞭然でわかる。

―山芋ってこんなに気持ち悪いの?

では基本的に山芋はここまで気持ち悪いものなのだろうか、否。根が生えた痕跡であるブツブツは存在するが、足の形にはならない。

ただし、自然薯や長いものような細長いものばかりでは無く「仏掌いも」と呼ばれる、手のような形状をした芋も存在する。

今回も「仏掌いも」の一種が変形し、あたかも手では無く足のような形状になってしまったのではないかと推測されます。

―ナニコレ珍百景に出せば?の声も

テレビ朝日の人気番組「ナニコレ珍百景」に出せばと言う声もあるが、はたして放送コードに耐えうるレベルなのだろうか、最悪モザイクがかかる可能性もありそうだ。

・これは気持ち悪い、!!
・リアル…w
・ここまでリアルだと逆にひきますねww
・ヒトニグサだ
・すごおおおおおおおおwwwwwwwwwww
・閲覧中尉
・これはびびる
・きっきええええ
・なんか食べたら祟られそうなんだけど
・なにこれ珍百景に投稿したらどうでしょうか?
・うぇwwww恐ろしあwwwwww
・リアルに足w
・これ怖くて食べれない

人の顔をした人面ジャガイモも発掘されているので、パーツを組み合わせれば人間になるという流れに持って行けば番組としても面白いのかもしれない。

(ライター:ユカワ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。