パンダワニに対抗だ!今度はパンダアルパカ登場マジカワイイっ!

panda

本日のとくダネ!でもパンダワニが取り上げられ、世界中のなんちゃってパンダブームが到来しようとしておりますが、今回のパンダはなんとアルパカ。「パンダ」と「アルパカ」を見事にコラボレーションした非常にずるい作戦ではありますが、実はパンダワニとは異なり着色などは全くしていない生まれながらのパンダ柄なのです。そういった意味では実にレアなアルパカなのかもしれません。



―パンダアルパカ

13826720907925061

パンダに比べ若干「黒」が多いように見受けられますがそれでも自然な色合いのパンダアルパカは実にカワイイ。しかも本物のパンダ同様に目の部分が黒いという再現性は生まれながらにして「カワイイ」が確定したエリートカワイイアルパカだ。パンダの可愛らしさとアルパカの何とも憎めないフォルムに思わずホホがにやけてしまいそうだが、何と言ってもまだまだ子供ということで無邪気で元気いっぱいの様子。

―母親は黒?

付き添っているのが母親だろうか、実は母親は顔がまっ黒なのでおそらく全身が黒いアルパカ。となると父親が白いアルパカなのだろうか。もしくは奥に見える茶色のアルパカが父親だろうか。いずれにせよここまで可愛いアルパカを生み出した「神」はまさに「神対応」だ。

杭州動物園にいるらしい。

このパンダアルパカに会いたい場合は「杭州動物園」に行けば会えるとのこと。
もちろん本物のパンダもいるようです。

杭州動物園
http://www.hzzoo.com/

参照
http://tt.mop.com/read_14332457_1_0.html

(ライター:ユカワ)

1 COMMENT

秒刊名無し

パンダワニは結局コラ画像だったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。