やんちゃな子供の落書きを『神改善』で美しい装飾に!これで子供には怒れない

13826703403705374

子供が良く行う「いたずら書き」。芸術と言えばそうなのかもしれないが、客を招く際には非常に恥ずかしいものがあり、一刻も早く消し去りたいものである。しかし今回はそんな落書きを「消す」のではなくむしろ「手をくわえる」ことであたかも芸術作品の用に生まれ変わることが出来たのです。いったいどのような方法で改善されたのか早速見ていただきたい。


13826703435267341
画像
ba

まさかこれが同じ落書きだというのか、早速だが元の落書きト見比べてみると確かにその面影はある。独特の茎や、ツルのラインをうまく流用し、あたかもあらかじめデザインされたかのように見せるという「神改善」は実に見事だ。むしろ子供の落書きが、うまい具合に下書きとなり芸術作品への手助けになったと言っても過言ではないほどの出来栄え。実にすばらしい。

このあまりに才能があり過ぎる落書きは、中国のサイトで話題になっており日本のツイッターでも飛び火して話題となっている。

―Twitterの情報


親父がこれを改善したとされているが、実際どこの親父なのかは判明しておらず不明だ。とはいえどこの家庭でも起こりえる「落書き問題」を見事解決してくれる素晴らしい手法だ。

ただし、親父がそれなりの絵心があってこそ成り立つ話ではあります。皆様も是非、子供の落書きに激怒するのではなく、素晴らしい腕前で装飾品に変えてみてはいかがだろうか。

―海外の反応

・才能があり過ぎるだろう
・何かの専門家なの?
・美しい!子供も才能があるんじゃね
・悪くないね!
・子供の本当の落書きを修復してみろってんだ
・うわーwww
・神!
・驚いたわ
・子供の才能にむしろ驚きだわ
・すばらしい
・子供に称賛
・お前らのコメントのほうが驚きだわ
・もっとひどい落書きいくらでもあるだろ!それでやれよ

情報元
http://tt.mop.com/read_14332328_1_0.html

(ライター:ユカワ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。