GTAかよ!海外の「ハロウィン」があまりにリアル過ぎて警察沙汰の騒ぎ

article-0-18C0E94D00000578-542_634x652

ハロウーィンの季節は大人(一部)も子供もウキウキします。子供はこの日に限っては出来る限りスナックのおねだりが出来(しかも楽しい仮装付き)大人は大人で パーティー用のコスチュームやデコレーションに凝りに凝ったりします。今回少々(?)凝りすぎてしまった様子。マサチューセッツ州に住む2人の子供のパパであるジョニーさん。隣人に警察に通報され トラブルの渦中に。しかし こんなのがいきなり転がっていたら結構怖い。


article-0-18C0E95100000578-979_634x348

今回トラブルの発端になった 上記写真「ジーンズを履いて血しぶきを上げズッタズタになってる死体」実際 動画で見ると写真より、生生しく 隣人が警察に電話するのも頷けてしまうレベル。本当ならいつものようにゴブリンやお化けなどのデコレーションで手ぬるくしようかと考えていたジョニーさん。

しかし今年閃いたのか一気に路線変更。ガレージを利用したこのスプラッター・デコレーションに切り替える事に。

【動画】

http://youtu.be/4TtXwA6RTcs

道路から見えるように きちんと角度も考えて・・・足のグニャリ方も完璧です。そして本当に死体だと勘違いした隣人の通報され大問題に。

「法は破ってないよ。ハローウィンだろ?やり過ぎだなんて思ってないよ」と反省の色なし。それどころか騒動が起きた後 二体目( 車の下敷きになっている人)を作成しジョニー氏の盛り上がりは止まらない。

―海外のコメント

・すごい 面白いと思うけど? ハロウィーン自体お化け屋敷の中と同じ感覚でしょう?
・ガレージのドアが人の頭を潰せるほどパワフルか。っていう事に論点を置いたら解る話しよね?
・楽しいじゃない!まぁ 世の中にはそうやって(苦情を言う)堅物な人もいるもんだけどね
・警察呼ぶ前にさ、その人が大丈夫か確認しないの?!
・ちょっと待ってよ。良く出来てるけどフェイクって解るでしょ?
・酷い冗談だ・・・ ⇒ Re:冗談じゃないよ。ハロウィーンなんだよ!!!
・いいね!!別に彼が自分の敷地内で行っていて しかも何も法に触れてない。全然構わないだろう??

【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2461451/Halloween-decorations-crushed-corpses-911-call.html

【関連記事】

(ライターSKKC)

2 COMMENTS

今般山ちゃん派?

極地は磁力線束に沿った荷電粒子が光る飛騨火だあって?
低緯度電離層も成層圏だが山の凸凹に引っ掻き回された乱流場の影響で地上波電信に凹面反射遅延多重メーザー発疹妨害電波贈培してベースバンドにもバースト誤り?
神様以外信じないと断言し補牟田和気自分の車に挽かれた霊鋤く委員自爆麗の例証?
南無網打佛あの世は極楽円安礼賛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。