逃走中のパンダーが大失敗して漫画のような展開がカワイイ!と話題に

nigeru

動物園のパンダが、なんとかして他のパンダ、いやパンダーと協力して逃走を試みるも見事に失敗して漫画のような結果になってしまう、見ていてたまらないハプニングが話題になっております。土台になっているパンダは一生懸命逃げようとしている大きなパンダに押しつぶされ、見事に踏み台にされてしまうというけなげな姿も注目です。さてこの二人、いったいどうなってしまうのだろうか。早速ご覧いただきたい。


―脱走パンダ

脱走
画像を見る

なんと一度は成功したように見えたパンダですが、どうやら腕力が体を支えきれずあえなく転落。脱走に失敗して怒り狂うパンダが何ともけなげでかわいい。そもそもなぜ重そうなパンダが、軽そうなパンダを踏み台にしてしまうのか。本来ならば軽そうなパンダを先に行かせてやればいいのですが、己の欲望を優先させてしまったパンダに待ちかまえていたのは何とも残念な結末。

いやいやもっと残念なのは、無論踏み台にされてしまったパンダです。横たわる姿が何とも切なく哀愁漂う。彼らは今も元気で仲良く暮らしているのだろうか。

―脱走は不可能か。

では軽いパンダを先に行かせれば脱走は可能か。いや上部の様子を見ると、とても抜け道があるとは思えない。つまり攻略が出来ない無理ゲー脱出ゲームとなっている。当然と言えば当然だが、パンダたちにはやはり外の世界が早く見たいのであろう。

―海外の反応

いずれにせよ「カワイイ」という声が多く、世界中でパンダが愛されている様子がうかがえる

・ソファwww
・カワイ過ぎるwwww
・なんてけなげなパンダ
・最後おこっている顔がたまらない
・とてもかわいい!
・お尻が大きすぎるんだわ
・神様ありがとうございます
・全ての中で一番カワイイのはパンダ
・下のパンダを先に逃がせばいいのに
・拍手喝采ものだわ

カワイイと言われることを想定して行動しているのだとしたらなんて「あざとい」動物なのでしょう

参照
http://tt.mop.com/read_14372867_1_0.html

(ライター:ユカワ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。