想像以上に「ヒトラー」にそっくりな犬「パッチ君」全米で大人気

13856157238349144

こちらの犬、誰かに似ていないだろうか。そう、あの有名な独裁者「アドルフ・ヒトラー」である。口ひげだけが似ているというケースはよくあるが、何とヘアースタイルもヒトラーにそっくりということでアメリカのネットでは空前の「ヒットラー犬」ブームとなっている。ただしこの犬の名前は「アドルフ」ではなく「パッチ君」と名前は残念ながら異なる。将来的に凶暴なワンちゃんになってしまうのだろうか。


13856157229419493
13856157238349144

この犬はアメリカで生活をしているが「アドルフ・ヒトラー」にそっくりということで大人気に。口ひげからヘアースタイルに至るまですべてがそっくり。目の下のシワも見事に再現され、もはやヒトラーの生まれ変わりと言っても過言ではない。でもヒトラーに比べ迫力がほどんど感じられず、なんだか頼りない感じは非常に可愛らしく、むしろ守ってあげたいですね。

飼い主がこのパッチ君をFacebookで公開したところ瞬く間に話題沸騰。様々な海外メディアに取り上げられる人気ぶりを見せつけた。そこまではいいが、このパッチ君あだ名は案の定「アドルフ」と呼ばれちゃっているようです。

―雑種のようです

一見、フレンチブルドッグのように見えますが、フレンチブルドッグとシーズーの雑種なのだという。名前はパッチ君ですが、そのうち「アドルフ」が定着してしまうのではないかと密かに期待もしつつ、本名は大事にしてほしいですね。

―住んでいる場所

パッチ君はニューヨークに住んでおり、リンダホワイトヘッドさんと彼の2人の兄弟と一緒に住んでいるとのこと。詳しい場所まではわからないが、ニューヨークを散歩していればアドルフ君、いやパッチ君に会えるのかもしれません。もしあってもアドルフ君でなくて「パッチ君」で呼んであげたいものですが、どちらで反応するのでしょうか。

記事参照
http://tt.mop.com/read_14431779_1_0.html

(ライター:ユカワ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。