アマゾンから「ハピネスチャージプリキュア」グッズ消える!やはりミスか?

hapinessss

昨日話題となっていたAmazonに掲載されていた「NINTENDO 3DS LL専用 ハピネスチャージプリキュア 」グッズが本日消えていることが判明しました。これは昨日ネットユーザなどによって発覚した問題でまだ未発表のキャラクターが描かれていた商品が掲載されていたということです。削除されてしまったということはやはり掲載側のミスであった可能性が濃厚となりました。


―削除されたアイテム

削除されていたアイテムは以下2商品

・NINTENDO 3DS LL専用 ハピネスチャージプリキュア カスタムハードカバー ピンク
・NINTENDO 3DS LL専用 ハピネスチャージプリキュア カスタムハードカバー ブルー

となっております。どちらもまだ未発表のキャラクターである「キュアラブリー」「キュアプリンセス」のキャラクターが描かれていたものだ。ネットユーザの中ではアマゾンで新プリキュアのキャラクターが流出か?などと騒がれていたようだが、信ぴょう性は不明だった。

しかし本日確認したところ削除されていたことが判明。したがってこれら商品が業者側の手違いで掲載されてしまった恐れがある。

昨日偶然発見したユーザにとっては思わぬハプニングではあったが、やはり正式な発表までわくわくしながら待ちたいものだ。

1 COMMENT

永江聡

ハピネスチャージプリキュアどんなの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。