忘年会に出まくっても何故か「脱ぷよぷよボディ」を獲得方法はこれだ!

LIG86_santaboukabuttabiz

忘年会シーズンとなりました。そうなってくると必然的に気になってくるのが「お腹まわり」。飲み会が増える影響で食べ過ぎてますます体は「ぷよぷよ」に。そうなると「最近体格良くなった?」などといわれてしまいへこむケースも多々あります。そんな方に朗報!今回はそんな悩みを解消する素晴らしいアイテムを紹介します!


―とにっかく!カリウムを獲(と)れ!!

飲み会といえば『アルコール』『肉』『塩分』と有害でおいしい成分がたっぷり!そんな物質を排出する役割を担うのがカリウムだ!

カリウムを摂取することで細胞の水分代謝を活性化し体に詰まった汚れた水分を塩分と一緒に輩出する働きがあるといわれている。

image002

―カリウムを摂るなら野菜

カリウムが多く含まれている代表格といえば「野菜」である。その中で特に多いものといえば「パセリ」「みそ」「アボカド」「よもぎ」。野菜でないものでいえば「天然あゆ」などもおすすめ。下記サイトに一覧表があるので参考にしていただきたい。

参考サイト
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/kalium.html

―野菜をこまめに摂れないならサプリ!

とは言え飲み会で「サラダ」ばかり食べているのも周りにひかれてしまいます。そこでおすすめなのが、サプリなどから摂取する方法です。むくみなどの改善を行いダイエット効果を高めるサプリでしかも、カリウムが大量に入っているサプリといえば「ピュアエサラ」である。

参照
体の内側から、むくみ解消!PURE ESALA~ピュアエサラ~


―1日三粒だけでOK

DSC_0103

ピュアエサラは1日3粒飲むだけでむくみが解消!体験者の100人中80人が「効果があった」と答えております。また体内の循環を良くすることでむくみの解消だけでなくダイエットの効果にも期待できるという一石二鳥のサプリ

―初回1,000円OFF

初回は、通常価格4,800円(税込)のところ、3,800円のみの送料手数料無料でお届け! また通常の定期コースは2ヶ月分(2個)からのお申込みとなりますが、キャンペーン中は、 1ヵ月分(1個)からお申込み可能とのことだ!

―これで飲み会で披露できる二の腕っ!

image003

計算女といわれてしまいそうですが、せっかくの飲み会にチャンスを生かさないわけにはいきません。二の腕が見えて、デコルテもしっかり見せるような首回りのすっきりしたものは男性を惹きつける必須アイテム!

冬だから服でごまかしたいという人が多いと思いますが、みんながあえて露出しない冬にこそ肌を見せるのがいわゆる「ギャップ萌え」です。

ピュアエサラを持ち歩き、むくみを気にせずお目当ての相手をゲットしちゃいましょう!

参照
体の内側から、むくみ解消!PURE ESALA~ピュアエサラ~

(ライター:麻耶)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。