急げ!ピザハットで8万円相当の黄金ももらえるキャンペーン中ということで頼んでみた

image002

クリスマスが刻一刻と近づき、世の中のシングル女子にとってはまさに「シングルベル、シングルベル!」と自虐ネタでそのイベントを過ごすなどというつらいシーズンとなりましたが、今回そんなさびしい女子たちに朗報!・・・なのかもしれない。なんと あのピザハットで18Kの「ピザネックレス」が当たるキャンペーンが行われているというのだ!  シングル女子同士のパーティーで美味しいピザを食らい、そしてネックレスのプレゼントまでもらえる・・・ しかもこのネックレス 8万円相当もするということでぜひとも入手したい商品だ!8万もあればピザが何枚も食べることができる!ということで早速注文した!


―サイトへアクセス

image003

何はともあれサイトにアクセスしピザを注文!今回は4500円以上のピザを頼むと純金「ピザネックレス」をゲットできるとのことなのでその金額以上のものを注文!今なら2枚でお得!冬のパーティーセットというやつが、1000円近く値引きされているので迷わずこれを頼む。

先に会員登録を済ませておくと非常に手間が省けて◎。今回のプレゼントは「オンライン」限定ということもあるのでその辺は注意したい。

PCだけでなくスマホでも対応しているので安心を。ということで早速注文!

―ピザ到着!これはうまそうだ!!!

image004

もちろん指定した時間ピッタシにピザが到着!
本来ならば「ふっくらパンピザ」の王道スタイルといきたいところだが、今回は一口カットの「イタリアンクリスピー」をチョイス!なんとなく18Kの金の板に近いということでゲン担ぎだ(かなり無理やり)

というか、実際のところ一口カットの方がパーティー向きというのが、一番の理由ではある。
そう、2人きりのディナーではなく、今日はパーティーなのだから。

「これ美味しい!」
「どれどれー?」
「わっ、こっちのはニンニク効いてるー!」

などと言いながらシングル女子同士、ワイワイやるのが楽しいのだ。

そして私たちは、これまでずっと、男性についても同様のスタンスだった。

「A君は私服のセンスがちょっと・・・」
「B君カッコいいけど、実家暮らしでしょ?」
「C君は好きになっちゃいけないタイプだよね」

あれやこれやと噂話をして、はしゃいで、選り好みしているうちに気付けばアラサー。
ひとつの味に決めきれない優柔不断さが、今年のシングルベル、引いてはもう後のない状況を生み出したのかもしれない。

いや、これ以上は止めておこう。
せっかくのピザが、涙の味になってしまうから・・・

熱くて美味しい、安定のクォリティを堪能した。

―もし・・・当たるとこれが来ます!!

image006

きらびやかで豪華な黄金のネックレス。1ピース8万円相当でピザボックス型のケース入り
という芸の細かさも注目したいところ。

さて、応募は完了しているのであとは当選をまつだけ!
ホントは黄金のネックレスは

image007

彼氏にプレゼントされたいんだけどなあ・・・
とか言いながら、今日もピザもって別のシングル女子のパーティーへ。
今日は母親のピザハットIDで注文したから、これで二口応募である。

いいじゃないか、気のおけない友人がいて、美味しい食事があれば。
きっとそれが最高のクリスマス。

じゃ、楽しんできまーす。

黄金(18K)の、ピザ型ネックレス8ピースが、抽選で8名様に当たる。
https://pizzahut.jp/pc/general/include/pizzanecklace.html

(ライター:麻耶)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。