【速報】猪瀬直樹・東京都知事が辞意

inose

総合ビジネス紙「フジサンケイビジネスアイ」のツイッターアカウントによると、猪瀬直樹・東京都知事が辞職の意向を固めたもようとの情報を発信した。現時点ではオフィシャルな情報は発表されてはいないが、借り入れ問題などで渦中となっていた猪瀬知事がついに「辞職」に追い込まれた模様だ。また19日に緊急記者会見を開くということだ。


総合ビジネス紙「フジサンケイビジネスアイ」のツイッターアカウントは、借り入れ問題で揺れる「猪瀬直樹」東京知事が辞意を表明したと発表。徳洲会グループから現金5千万円を借り入れた問題に対し辞職する考えを固めたようで19日に緊急記者会見を行うとのことだ。

問題がメディア等で騒がれ始めることで徐々に「辞任」を求める声が高まった影響によるものだと思われる。19日の記者会見で何を話すのかが注目が集まりそうだ。

(ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無し

正直実績を考えると猪瀬直樹の辞任は一般的かつまともな東京都民にとってマイナス。
反社会・反日本勢力にとって猪瀬直樹の辞任は両手を上げて喜ぶイベントだったの
だろう。事実反原発や反レイシズムを掲げて暴れまわっていた人たちのツイッター
コメントは歓喜であふれている。
つまりはそういうことだろう。
また徳洲会に関しても徳田議員は日韓議員連盟加盟者で有名。つまりはそういうこと。

秒刊名無し

梵天化身猪/ヴォータン復活の釈迦異種擬労働者等強制収容所がCGユング‥知らないことは最大の罪のソクラテス風聖書神以外排除?

>4
おっしゃる通り
反日国家が黒幕のバッシング、これは20~30年前と同じなんだけど、
良くも悪くも日本人は忘れやすい…
ネガティブキャンペーンに踊らされた日本人が多くて悲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。