嘘だろ!マツコ・デラックスが“超スリム”に!『050 plus』新CMのキャンペーンでの美化がヤバイ

matsuko

マツコ・デラックスを起用したNTTコミュニケーションズの新CMが話題を呼んでいる。 同社の提供するIP電話サービス『050 plus』の特徴である「通話料のスリム化」を“スリムマツコ”として表現したものだが、とんでもなく「美化」されてしまっているのだ!CMに合わせたキャンペーンもマツコに合わせたものだというが、これはある意味マツコ・デラックスにとってはマイナスイメージではないかと思われるが・・・早速見てみよう。


NTTコミュニケーションズの提供するIP電話サービス『050 plus』のおトクな使い方をマツコ・デラックスが紹介する同社CM『スリムマツコ』編が7日よりテレビ放映され、その驚くべき“スリム化”に驚愕の声が上がっている。

CMでは、マツコが“スリム”に変身した姿を披露。サービス利用によりスマートフォン料金の“スリム”化を、マツコのデラックスな体型を駆使して具現化した形だが、本人と並んで登場する『スリムマツコ』には本人も思わず「あらまあ…」と驚いたほどのインパクト。

image003

本編内容としては、050 plusのおトクな利用シーンをマツコが自信たっぷりにプレゼンするといったものだが、そのプレゼンのスライドには、デラックスな体型のマツコが驚くほどスリムになったインパクト抜群のビジュアルで次々と映し出される。男性社員から「ちょっとスリムすぎませんかねぇ…。」とツッコミが入るものの、当のマツコは「通話料がスリムって話よ!」と返し・・・何ともシュールな状況が演出されている。

「スリムマツコ」篇
http://www.youtube.com/watch?v=FWqgZp-87RA

image005

そんな話題のスリムマツコであるが、今回のCMを記念して現在“スリムマツコCMスペシャルサイト”ではキャンペーンも行われている。その中には『選んで当てよう賞』として“マツコのおよそ体重分の肉”とされる総重量150kgの和牛を100人で山分けする景品だったり、『残念賞』としてマツコ自身が寝心地バツグンと銘打つ“マツコ・デラックスオリジナル抱き枕”が抽選20名にプレゼントされたりと、“強烈な”景品の数々が名を連ねているようだ!早速紹介したい。

―なんとっ!マツコの体重分!?の肉が山分け!!!

image007

なんということだ!マツコと同じ体重分(?)のお肉が山分けでもらえる!
しかも仙台牛と米沢牛のチョイスが可能というとんでもない振る舞いぶりだ!!
※マツコの肉じゃなくて一安心だ!


ーマツコの抱きまくらもあるぞ!!

image009

さらに!これはどこの需要があるのだろうか・・・『マツコ・デラックスオリジナル抱き枕』も当たるぞ!マツコを抱いて・・・まあそのあとは当選者の楽しみにしていただこうか。実を言うとある意味筆者もこの抱き枕は「欲しい」のである。そりゃもちろん話のネタになるでしょう。

抱き枕はオモテウラでデラックス・スリムの両マツコが楽しめる。(※写真はイメージです)

キャンペーンの応募はもちろんのこと、「050 plus自体の詳細が気になる!」という方は『050 plusスリムマツコCMスペシャルサイト』をチェック!
サイト内では、CM制作の舞台裏を描いた『メイキング動画』も公開されている。マツコと撮影スタッフとの絡みなど笑える要素満載の動画もぜひぜひこの機会にお見逃しなく!!

NTTコミュニケーションズ | 050 plusスリムマツコCMスペシャルサイト
http://050plus-cp.com/

(ライター:オダツカナ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。