元光GENJIの大沢樹生長男との父子確率0%報道にネット騒然

oosawa
週刊誌が報じたとされている元、光GENJIのメンバー大沢樹生の息子が実の息子ではなかったとDNA鑑定で判明したという報道はネットにも衝撃を与えている。大沢さんは、1996年に女優の喜多嶋舞とできちゃった結婚をするも離婚、親権は大沢側にある。2008年には一般人女性と再婚している。つまり喜多嶋舞と実の息子だと思われていた息子は実の息子ではなかったというドラマのような展開となりネットでは騒然としている。


feaw4

ネットでは多くの大沢に関するツイートがされており、大沢を憐れむ声が聞かれる。実は新しい妻(早耶香)さんは昨年、不妊治療を行っており順調に生育しているように思えたが、5月31日に死産を報告。大沢だけでなく数々のファンからも悲しみの声が寄せられていた。子供の名前は「莉々生」ちゃんであった。

これにより事実上、大沢の実の子供は存在しないこととなった。

http://ameblo.jp/mikioism-0440/entry-11266169408.html

―DNA鑑定の謎

実の息子だと思われていた子供が実はDNA鑑定で実の子供ではなかったという事実は衝撃を与えるとともに、何故今更息子をDNA鑑定にかけたのかという謎が深まる。日頃の生活で何か思う節はあったのかそれとも、何かのタイミングで発覚したのかは定かではないが、離婚時に親権を争う段階で調べたほうが便宜上良いような気もするが、この点は不明だ。

―ネットの反応

やはり大沢を憐れむ声もあるが「大沢の責任だ」と厳しい意見を述べるものも。

・こんな昼ドラと同じ展開リアルにあるのか!
・大沢樹生の話に興味がありすぎる。
・なんかいろいろ辛い…
・大沢樹生が悪くないよね。喜多嶋舞は誰の子を?できちゃって結婚したのか
・これを発表するこの男の神経が信じられん。これが事実としても元嫁と大沢の問題や。
・ええー!!子供が一番かわいそう 
・大沢樹生の長男は父子確率0%!てか、誰の子!?
・うわあー!
・喜多嶋舞wwwww
・無職会よりこっちの方がキツイわ
・大沢樹生の息子、カワイソすぎる(-_-メ)
・大沢樹生も息子さんもかわいそうですね。
・自身に置き換えると想像できない。
・大沢樹生自体もひどい。
・血のつながりってなんなんだろーと改めて思ったなー。
・大沢樹生のコレきついな。。。。
・ただもうびっくりびっくり。

DNA鑑定ではそうなのかもしれないが、16年連れ添った息子は紛れもない父と子である。今後も関係を継続してほしいものだ。

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

こういう記事で稼ぐときの気持ちってどんな感じなんだろうね。
人間として終わってないかね

秒刊名無し

喜多嶋舞がただのヤリマンだった事が分かっただけ

秒刊名無し

大沢幹生は今まで一生懸命父子家庭で育てて来て、子供の学校のPTAも他の役員のお母さんと一緒に参加されてたと聞いた事があります。
北嶋舞が大沢以外の人とやってた事でしょう。
こういうのはどこかでバレる。北嶋舞はバレないと思ってたんか。馬鹿じゃないの。大沢幹生は知らずにずーっと育ててたんだから北嶋舞は感謝するべきだ。なんて卑怯な女、最低!

秒刊名無し

芸能人は、何でも売名行為にするから…。
普通の一般人は自分が不治の病だったりガンだったりしたら、他人には言わない。
ところが、芸能人は記者会見を開く…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。