一人で彼氏にピザをあーんしてもらう写真を撮ってなんちゃってリア充満喫!

image001

クリスマスが刻一刻と近づき世の中のシングル女子にとってはまさに「シングルベル、シングルベル!」と自虐ネタでそのイベントを過ごすなどというつらいシーズンとなりましたが、今回そんなさびしい女子たちに朗報!ひとりで彼氏にあーんしてもらい、リア充満載を演出するどこかで聞いたような素晴らしい手法を紹介したいのでぜひ見てくださいね!ではさっそく・・・とその前に



―ちな、俺のスペック

ちなみに俺のスペックを紹介したい。

名前:麻耶
30代:女
彼氏:いない(婚活中)
趣味:カラオケ・2ちゃん徘徊
仕事:ニート(無職)
好きなタイプ:福山雅治

どうでもいいでしょうか。もはやプロフィールなんて書き飽きたので諸々は割愛。30代腐女子ネラーなんてそりゃ需要ねーよ!なんて突っ込み、ありがとうございます。そんなことは承知の上です。


―用意するもの

image003

毛糸・指輪・サインペン(青)・のり・ごつい指輪・サンタの帽子(全部ダイソーで買えます。)
あとは、素敵な彼氏に「あーん」してもらえるピザを用意。ということでさっそくピザを注文!!!

―彼氏到着!

image005

彼氏が到着。え?誰もいない?そんなことはないのだ彼氏は見えないのではなく実は本日写真に写りたくないのでこそこそ隠れちゃっているちょっとシャイな彼氏。でも本当はとってもジューシー。

―彼氏の手を作る

te

グワッ!
見事に彼氏の手が完成た。

作成方法は、先ほど用意しました(毛糸・サインペン・ごついゆびわ・のり)を用意ください。
毛糸は彼氏のたくましい手を演出する「毛」となり、蛍光ペンは女子の多くが萌えちゃう男子ならではのポイント「蒼き静脈」。

そして最後に「ごつい指輪」(本来ならばドクロが望ましい)をはめ、最後に小麦色のファンデーションでワイルドさをより増強させればOK
ファンデーションがない場合はフォトショップなどを使い後で画像補正してもいいぞ!
え?補正方法は・・・コリスとかでも見てググれ!

―彼氏とイルミネーションデート

image009

さてついに彼氏とイルミネーションデートが始まりました。
キラキラ輝くイルミネーションがまるで二人の恋を演出してくれているみたいでとっても素敵!
でも、どうやら彼氏はおなかがすいちゃったみたい。あれ?今日は偶然ピザをもっているんだっけ!

image011

こそこそとピザをあけはじめ、ジューシーなピザが登場!
余ってしまったら彼氏に持って帰ってもらうのも可能!
では早速食べましょう!でも、女性ならではの悩み。

「せっかくの手が汚れちゃう」

そんなときは彼氏にあ~んしてもらいたい、今日は思う存分彼氏にあ~んしてもらうぞ!

―あ~ん!

aaan
DSC_0232

ああっ!彼氏のごっつい手がワタシの小さな口にピザを運んでくれる!
それとなく第三者っぽい手として映っているのが非常にGood!
撮影するにはカメラを手の目線で意識するといいぞっ!

image015

アッ!とんでもないハプニング!口にソースがついちゃった!
そんなあざとい女子には彼氏がやさしくお口を拭いてくれます!なんて優しい彼氏なのでしょう。

しかもこの彼氏、一生ワタクシについていくですって、本当かしらうそついちゃったら・・・
ううん、なんでもないっ。彼のことを信じる!

ねえもう一回アーンしてっ!しょうがないなあ人通りも多いからもう一回だけだぞ
 
ア~ン

image018
image019
DSC_0264

アーン・・・
あ・・・ちょっと!カメラマンなんで引いてくのよ!この状況どうしたらいいの!?
(怒プンの麻耶様、カメラマンもクリスマスのご予定がございますので・・・)

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人なり。舟の上に生涯をうかべ、
馬の口をとらへて老いをむかふる物は、日々旅にして旅を栖(すみか)とす。
古人も多く旅に死せるあり。予もいづれの年よりか、片雲の風にさそはれて、
漂白の思ひやまず。
(松尾芭蕉:奥の細道)

帰宅。
来年こそは頑張ります、それではみなさん良いメリークリスマスを、私ですか?私は記事を書くためにクリスマスなんてないのよ!

参考元(言わずもがな)
http://portal.nifty.com/kiji/130801161315_1.htm

(ライター:麻耶様)

7 COMMENTS

秒刊名無し

デイリーポータルZの地主さんのパクりだろ

くろ

キモい。
けど、ライターとしての一生懸命さは伝わる

秒刊名無し

自虐ネタにできる女なんてまだ余裕がある証拠。
アラフォーはガチで婚活心療内科とかで抗鬱剤貰ってるのもいる。

秒刊名無し

地主さんの記事を女版でやるなら
元記事をきちんと紹介した方がいいかと・・・
これじゃパクッただけ。

秒刊名無し

今年もぼっちクリスマスを迎えた…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。