2014年の幕開けにふさわしい「チラ・カレンダー」中国でも話題に

2015

今年もあと少しとなりましたがカレンダーの準備は整いましたでしょうか。この時期になると何故か大量のカレンダーがいろいろな企業から送られてきますが、結局どれを使うか迷い迷っている間にどれもつかわずiPhoneのカレンダーで済ますという何とも制作者と、いただいた企業には申し訳ない思いでいっぱいなのですがこちらのカレンダーであれば、なんとなくめくりたくなるはずです。


20152
画像

こちらはいわゆる「スカートめくりカレンダー」である。普段決して許されることのない「スカートめくり」を思う存分楽しめ、かつめくることで新しい月と日を確認できる本来のカレンダーの機能も有している素晴らしい「カレンダー」なのである。性欲と仕事欲を見事に実現させた素晴らしいカレンダー。

しかもこちらのデザインですがデザイナーは「加藤 圭織」さんという女性のデザイナーさんなのである。つまり女性が自らプロデュースしたスカートめくりというちょっと複雑な心境が垣間見れる作品ということでもあります。

スカートめくりカレンダー 2014
http://vvstore.jp/feature/detail/2207/

―中国などでも紹介

こちらのカレンダー中国などでも紹介され「いいね!」「古典的で素晴らしい」「どこで買えるのかな」などと評判は上々のようです。

日本のヴィレッジバンガードで購入することができます。

参照
http://tt.mop.com/read_14539786_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。