まるで漫画のようにコケるワンちゃんが哀れすぎる。

wan

漫画のような展開になるワンちゃんの写真はネットでももっぱらよく見かけるのですがこちらのワンちゃんは過去最高の演技、いやガチでコケているのかと思いますが技を披露してくれます。若干見ていて不憫にも思えてきますが、犬という身体能力を考えると特段体の痛みも少ないのでしょう。とはいえあまりにもドジ過ぎて面白いのでぜひともご覧下さい。


13895129234821860
画像

何かにあせっていたのだろうか、それとも喜んで走り出してしまったのだろうか。何とも間抜けな表情でコケてしまうワンちゃん。アスキーアートにでもできそうな彼の様子は実に滑稽であり、そして哀れでもある。いったい何をそこまで急いでいたのか、そしてそもそもなぜコケてしまったのか。全くの謎である。この様子からしてとんでもない障害物があったに違いないが、見渡したところここまで大げさにこけるほどの障害物は見当たらない。

犬にしか見えない何かがあったのだろうか。

―ドジな犬と言えば

wan
画像

ドジな犬といえば、こちらのワンちゃんもホームラン級のドジ犬。もしかしてワンちゃんは我々が思っている以上に身体能力は低いのかもしれません。犬種にもよるかと思いますがそこがまたかわいいですね!

―海外では面白すぎるとの声

掲載されていた中国のサイトでは「面白すぎる」「あまりにおろかだ」「飼い主とレスリングでもしていたのかな」などという声が寄せられている。いずれにせよ彼の身に何が起きたのかは不明だ。

参照
http://tt.mop.com/read_14582471_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。