ついにあの「映画泥棒」が食玩フィギュアに!パトランプ男もあるぞ!

eigadorobou

映画が始まる前に突如登場し、不気味な謎のダンスを踊り映画の盗撮防止に努める人気キャラクター「映画泥棒」がついにバンダイの食玩になって登場するというのだ。予約は15日から開始され販売は4月とのこと。独特のあのコスプレと不気味なダンスを踊るという設定をリアルにそして忠実に再現したこのフィギアは食玩とはいえ非常に精巧に作られているようだ。


shpku

NO MORE 映画泥棒フィギュアコレクション
http://bit.ly/1kB4qdy

こちらが「NO MORE 映画泥棒フィギュアコレクション」である。これが食玩なのか?と思うほどリアルで精巧な作りは、一部のファンを魅了するだろう。また映画泥棒だけでなく、パトランプの男「パトランプ男」もいるぞ。

また、カメラ男(逃走)とパトランプ男(確保)は組み合わせる事が出来るようで、2種を合わせると「取り締まりシーン」を見事に再現することが出来るという、ニクイ仕様はGOOD!ちなみに映画泥棒と呼ばれているあのカメラマンは実は正式名称は「カメラ男」ということだ。意外な豆知識だ。

―セット内容

フィギアは紐もついているのでストラップにもなりそうだ。(携帯ストラップ利用者は最近あまり見かけないが)

彩色済みフィギュア1体 ひも、タグ付き(4種+シークレット1種)
・カメラ男(ダンス)
 ・カメラ男(撮影)
 ・カメラ男(逃走)
・パトランプ男(確保)

ガム(ソーダ味)1個 販売単位:10個入
※1セットで全種揃います。

販売元・情報元
http://p-bandai.jp/

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。