全く結婚願望のなかった恋人に結婚したいと思わせる方法

1

初詣で「今年こそは結婚できますように!」と願った女性の方々に必見です。ちょうど一年前、3年同棲していた彼氏と初詣に行った時そう願いました。今はその彼氏と無事婚約に至り、幸せいっぱいです。婚約に至るまでに別れの危機が何度かありましたが、それを回避することができたのには理由があります。


―きっかけは迷いが生じた時

02

初詣で「私はY君とずっと一緒にいられますようにって願ったんだけど、Y君は?」と聞いたら「俺は仕事がもっと楽になりますようにって願った」と彼が答え、すっかり気分が萎えてしまいました。
それについて喧嘩をするわけではなかったのですが、彼の気持ちの中には結婚する余裕がないということが分かり、さらに仕事が楽になってほしいという願いに甲斐性のなさを感じてあきれてしまったからです。

確かに彼の仕事は激務で辛いということを普段から聞いていました。
そう思うのも仕方ないのですが、3年も同棲していると2人の将来のことを考えてほしいと思ったのです。
彼氏のことは好きでしたが、当分結婚はなさそうなので別れた方がいいのだろうか?という迷いが生じました。
その時たまたまネットで目に入ったメール占いでした。

メール占いの体験談は次のようなものでした。

30歳を過ぎるまで恋愛下手でモテずに好きな人からいつも恋人未満にしか思われていませんでした。その私が占いの館の占い師さんのおかげで人生で最大のモテ期が訪れました。びっくりです!その後も相談し続け、結婚相手も見つかり、来春結婚予定です。
美佳子さん(仮名/31歳)

今の彼氏と順調だと思ってきたので今まで占いには興味がありませんでしたが、こうなると2人の将来を占ってほしいと思い、やってみることにしました。

―占いで相談を受けた結果

03

登録は簡単で、しかもサービスが充実しており、気軽に始めることができました。
自分に合った占い師を選べるのもいいところだと思いました。
どの占い師にするか迷いましたが、スピリチュアルの占い師を選びました。

私はまだ24歳なので、今の彼氏と別れて他の男性とお付き合いできる年齢ではありました。
ですが、相談しているうちに今の彼氏は自分にとってかけがえのない存在だということが分かり、何度も涙を流しました。
ただ、それが分かったところで、結婚がすぐにできるわけではありませんでした。
なぜたった1年で婚約することができたのかというと、私が彼に結婚を決意させるような行動をとり、彼からプロポーズを受けたからです。

―誤った決断をしないために

私は今回相談することによって、自分がまだまだ子供だということを思い知らされました。
私の経験値だけでは、2人の別れを回避できなかったことでしょう。
あるいは私の同世代の友達にも考えの及ばなかったことだと思います。
このサイトの占い師のおかげで、婚約できただけではなく、精神的に成長できたように思います。
本当にこのサイトには感謝しています。

奇跡の占い館

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。