モントレーベイ水族館に来た野生の「ラッコ」があまりに可愛いと話題に

rako

モントレーベイ水族館に遊びに来たラッコがあまりに可愛いとのことです。遊びに来たというのは、飼育されているわけではなく、海とつながっているプールに忍び込んですやすやと眠っているようだ。まだ小さいので、好奇心旺盛な子供ラッコが道に迷い入り込んだものだと思われる。早く家族の元に戻ってほしいものだが、なんとなくこのままにしておきたい気持ちもありますね。


pool
画像

comme

迷い込んだ野生のラッコは海外ソーシャルサイトRedditに掲載されており多くの反響を得ている。たしかにラッコがわざわざ水族館に入り込むというのはまれなケースのように思える。ただ「モントレーベイ水族館」は、海とつながっている塩水プールがあり、解放時にはいつでも出入りできてしまうようだ。ということは、その瞬間にラッコが勝手に忍び込んだものと思われる。

不法侵入したうえ、カワイイ寝顔。まさに犯罪者の顔ですわ。

―モントレーベイ水族館はカリフォルニア州にあるぞ

とても大きな水族館で、値段はそれなりにするとのこと。クラゲやタツノオトシゴなども飼育されている。またラッコのえさやりショーなるものもあるので、動物好きにはたまらないテーマパークとなっているようだ。


―海外の反応

・サムネイルのひどさは私は認めない。
・4時間のクリックを避けた。サムネイルが大便だと思った。
・ここは干潮でない限り潮プールは、海に開かれています。
・ほかのサメもまよいこんでくるといいなあ
・オーマイガッ!私は彼を愛し、彼の小さな顔にキスし、彼を抱きしめたいデース!
・私は、タツノオトシゴの展示を逃したわ!
・クラゲのセクションでは、美しく、タンクの大きさは、非常に神々しい。
・リラックスした様子でとても落ち着いているな。
・私はそのように眠りたいなあ。
・カワウソは手をつないで寝たと言いますよね。
・貴重な写真だ。
・眠りながら漂流するのかい?
・赤ちゃんアザラシの夢でも見ているのかな。
・ぬいぐるみのように見える。

参照
http://redd.it/1vw5al

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。