女子は必見?パンダ目になりにくいアイメイクテクニックなどを紹介するサイトが使えるゾ

jarf

デートの時によく悩むのが、マスカラでパンダ目になった時の化粧直しです。彼氏を待たせるのは辛いですが、焦ると失敗して目の周りが不自然な仕上がりになるので本当に困りますよね。何かいい方法はないかと探していたら、ずばり悩みを解決してくれる方法を見つけました。



引用元:マスカラがパンダ目に!そんなときのアイメイク直し簡単テクニック
http://biyo-chikara.jp/cosme/6366/

方法としては簡単で、綿棒に乳液をつけ、目の周りのマスカラのにじみを落とし、
コンシーラーでカバーした後、上からフェイスパウダーで仕上げるというものです。

―実際にこの方法でメイク直ししてみる

pic1

今までわざわざリムーバーで目の周りのマスカラのにじみを落としていましたが、乳液で綺麗に落とせるんですね。目からうろこでした。仕上げにフェイスパウダーをはたくというのも、にじみが軽減されるので有効だと思いました。

―まとまった美容情報

愛され女子になるためには、化粧品やメイク方法、ダイエット、スキンケアなどの美容関係の悩みは尽きません。
美容のチカラは気になる美容情報がまとまっており、読みやすく便利だと感じました。
たとえば、「美肌・美髪・便秘解消レシピ」や「小顔に見せるメイク術」などなどうれしい情報が満載。
メイク術などは動画で分かりやすく紹介されています。

osuusme

美容関係のサイトは他にも数多く存在しますが、このサイトは手が届かないところに届いてくれるような、乙女心に響くコンテンツなのが好評のようです。
青汁・美容レシピ、気になる化粧品の使用体験談など参考になります。
従来の定説を覆す新しい美容のあり方にも注目です。

内からも外からも総合的に美容を探求し、愛され女子を目指しましょう。

引用元:「美容のチカラ」
http://biyo-chikara.jp/

(ライター:麻耶)

2 COMMENTS

秒刊名無し

MURくさいんだよなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。