マジか!ドバイにまで行って「コンタクトレンズ洗浄」を行う衝撃的なツアーが当たるらしいぞ!

image002

日本にいるとこの時期は「寒い」「目がかゆい」のWパンチでサクラの春を満喫する間もなくすぐに夏が来てしまうという非常に疲労感がたまるシーズンであります。コンタクトレンズをしている方であれば、目がゴロゴロして非常に不愉快!さてそんな中、コンタクトレンズの洗浄を学んで実際に洗浄するという不思議なツアーが当たるのだという。しかもアラビア砂漠まで行って洗浄するということだ。半信半疑のツアーではありますが、実際そんなものが可能なのか早速その詳細を見てみた


―本当にそんなツアーあるの?

image004

コンタクトレンズの洗浄をするのに、わざわざドバイまで行くツアーなんてあるわけ・・・

image006
image008

本当にあるようです。

コンタクトレンズで有名な「ボシュロム」が「レニュー 洗浄ツアープロジェクト2014」を立ち上げ「砂漠で心も潤うコンタクトレンズ洗浄ツアーinドバイ プレゼントキャンペーン」を、本年3月15日(土)から4月20日(日)の期間で実施するのだという。

実は昨年も実施しており「レニュー史上最も贅沢なコンタクトレンズ洗浄ツアー in USA」と題し、ボシュロム本社がある米国ニューヨークで、正しいソフトコンタクトレンズの洗浄レクチャーし、豪華に洗浄する体験を含む4泊6日のご旅行を満喫したのだという。

今年はなんとドバイの砂漠!花粉は無いが、乾燥状態のアラビア砂漠に行くとのこと。カラッカラになった目にレニューで思う存分うるおいを与える洗浄ツアーを体験すれば心も体も潤うこと間違いないはずだ。


―ツアーの内容

 
image010

ツアーは、1組2名でドバイ4泊7日の旅という超豪華な内容。
具体的な特典などは以下のようなものがあるようだ。

<特典 1> 豪華ドバイデラックスホテル&砂漠ホテル宿泊
<特典 2> アラビア砂漠を眺めながらソフトコンタクトレンズの正しい洗浄方法のレクチャー
<特典 3> ドバイの夜景を楽しみながらのディナークルーズや市内観光
<特典 4> ご旅行期間中のレニューR フレッシュ トラベルパック(60ml)1箱と正しいレンズケアの方法が学べるリーフレットをプレゼント

おいおい!洗浄方法のレクチャーとコンタクトレンズの洗浄といいつつもほとんど観光ばっかりじゃないか!
しっかり洗浄しようと身構えていたが、実は割と観光メインで楽しめそうだ!

―応募方法

image012

専用キャンペーンサイトから特設フォームに入力するだけのようだ。
もちろん、旅行に行ける方のみ限定で応募期間は3月15日(土)~4月20日(日)24:00までだという。

コンタクトレンズの洗浄をするのにわざわざドバイに行けるという何とも経費の無駄遣い過ぎるこのツアー!
硬いイメージのあるこの企業が何とも突拍子もないことをするものだ。コンタクトレンズなだけにハードではなくソフトな面もあるのかな。

ということで当サイトもチャレンジするのでもし当たったら視聴者プレゼント・・・
をするかどうかは当選してから決めます。

ボシュロム・ジャパンさーん是非ともズルして秒刊サンデーに1枠ください!!

専用キャンペーンサイト
http://www.renu.jp/senjo-tour/

【写真提供:ドバイ政府観光・商務局】

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。