【速報】明日のテレホンショッキングに「安倍晋三首相」登場

写真 2014-03-20 12 43 54

明日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングのコーナーに「安倍晋三首相」が出演することが判明。決定すると会場は「えええーっ!」とどよめき、タモリは「国会答弁中ですよね?」と驚いた様子だった。出演時のいいとも発声は代理の女性が対応した。やはり国民的番組終了という事態に「安倍首相」も黙ってはいられなかったのだろうか。


blasil

この日のテレホンショッキングのゲストは「小沢健二」で16年ぶりだったという。結婚して子供も9か月前に生まれたことを報告し、歌も披露。会場は和やかなムードに包まれていた。そしてさらに注目したいのは、我々インターネットではなじみ深い企業で2ちゃんねる元管理人である「西村博之」が取締を務める「未来検索ブラジル」からも花束が届いていた。

何故花束が届いているのかは定かではないが、なかなか気づく人も少なくツイッターや2ちゃんねるなどでチラホラ「未来検索ブラジルから花なかった?」などというコメントが寄せられていた。

―明日のゲストは安倍晋三

そして明日のテレホンショッキングのゲストは日本の首相「安倍晋三」である。バラエティ番組に日本の総理大臣が出演するという点はもちろん異例で会場はどよめいていた。

ただし「来てくれるかな?いいとも」の掛け声は代理の女性となっていた。明日のテレホンショッキングは楽しみだ。

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

消費税上がる前に公の場に出て弁明するって魂胆か。
金さえ貰えば誰でも出す、何でもやるのがテレビだもんな。特にフジ。
業界が自民一色なのも昔から変わらず、これで分かるだろ。

秒刊名無し

俺も見てました。アホ総理(安倍総理)のでてたテレショック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。